↓ 公式ブログにご来訪の方はコチラ♪ ↓

★☆ eikeroroのコスメ日記 ☆★

 

 

皆様、いつもありがとうございます

 

eikeroroです

 

ガーンはぁぁぁガーン

 

こんな旅行になるとは夢にも思わなんだ凝視

 

昨日の記事でも、いきなりメイク道具忘れたっていう、ついてない沖縄旅行系の話に触れたんだけれど、それはダイソーコスメネタってことでシリーズに含めなかったんだけどねぇ、これからが本番的なゲロー

 

このシリーズの最初は↓コチラ↓

 

☆彡関連記事 ついてない地獄の沖縄旅行

★ついてない地獄の沖縄旅行(/・ω・)/ ブログ再開します♪(2022年11月23日)

 

 

まぁねぇ、出発の朝から話は続くんだけどねぇウシシ

 

そもそも時間がない中での出来事というかねぇダウン

 

出だしからけつまづいた話なんだけれどもねぇあせるあせる

 

そんなこんなで時間がせまってるなか、けろ子旦那が先にブーブーのトランクスに旅行スーツケースを2個入れに行ってねぇダッシュ

 

しばらく駐車場で待ってたみたいなんだけど、けろ子があまりにも来ないもんで、ぶつくさ言いながら家に帰ってきたのよぉ

 

そん時けろ子はちょうどメイクが終わってコスメ掻き集めて家を出ようとしてたところ

 

んで、一緒に駐車場にむかっていざお出かけしようと思ってけろ子のブーブーをよく見たら、なんだかコインかなんかでキズつけられている系のアレが真顔

 

けろ子「昨日まで無かったのにぃネガティブ

 

もう気が動転しちゃって、けろ子なんだかわけわからなくなりながら・・・でも警察呼んでる時間ナイしとかで旅行優先にして手持ちの荷物いれちゃってGOしちゃったのもぐもぐ

 

パーキングで洗車の約束はしてたけれど、修理まではどうか、現地で確認しなきゃならんかねぇとか言いながら、大田区に入ったところで適当なコンビニに入って、JALのラウンジで食べるモノ物色してねぇ、ブーブーに戻ってきたら。。。

 

けろ子「スーツケースないもやもや ぬっ、盗まれたぁ爆弾

 

と、そこでけろ子旦那・・・

 

けろ子旦那「あっ、スーツケース僕のほうの車に積んだんだった真顔

 

なんだかんだ焦ってたせいか、けろ子のほーのブーブーに乗っかって出かけちゃったみたいなみたいな、どーしよーガーンガーン

 

スーツケースなかったら旅行どころではナイ!!

 

こんなバカなコト1度たりともなかったのにー笑い泣き

 

速攻けろ子家にリターンしてけろ子旦那のブーブーからスーツケースを移し・・・と思いきや、けろ子旦那の方の車種でパーキング予約していたことに気が付くのよー泣くうさぎ

 

お願いした車種と違うことの説明やおテルのほうが時間くうと思い、手荷物をけろ子旦那のブーブーに積みなおしていざGO物申す

 

時間との戦い、スピードを出して。。。煽り

 

ハイ、警察つかまるねぇガーンココためいき泣

 

文句のひとつも言わず謝ってグチグチ言っている警察官に時間がナイことを告げて、手早く免許出してサインして罰金と点数ひかれる手続きして5分~10分ぐらいでおさめてGO笑い泣き

 

ゴールド免許だったのにーーーネガティブ←保険も高くなるーーー

 

泣きそうになりながら羽田の民間パーキングにギリセーフ不安

 

それで、そこのお店員さんが。。。

 

パーキングお店員さん「ハイ、キズはココだけですねぇ、他にはナイですかぁ?ぶちゅー

 

って、えーーーえーんマジか??

 

けろ子旦那のブーブーにも傷つけられてんぢゃんかよぉぉガーンガーン

 

もう時間ナイしやりきれないまま、速攻羽田空港へパック

 

帽子は置いてきちゃうし、コスメ入ってたミニバックひとつけろ子のブーブーに置いてきちゃうしで、てんやわんやショボーン

 

ラウンジでゆったり1時間は過ごそうと思っていたのに、そんな時間なくアイスコーヒー速攻ぐびのみして笑い泣き

 

ひといきだけついてコンビニで買ったおにぎり食べようと思ったら・・・

 

注意ラウンジで置いてあるモノ以外飲食禁止!注意

 

・・・的な。。。爆笑くえねぇ。。。

 

いつからだよぉ魂

 

もうねぇ、頭痛がしてきてナロンエースのんだわよぉ、けろ子夫婦2人してゲッソリ

 

あああぁぁぁ爆笑

 

ガーンストレスマックスガーン

 

ないわぁ~泣くうさぎ

 

行きがけだけでこの始末ダウンダウン

 

ガーンついてないわぁ~ガーン

 

えっ、全部自分たちのせいぢゃね???

 

そうねぇ、車の傷だけはついてなかったわねぇ、あとはゆとりがあればなにもおこってないのよねぇ

 

それでは本日も読んでくださりありがとうございました(ToT)/~~~

 

でもねぇ、これは「第1章」にすぎないの・・・まだまだ続くのよ続く。。。ネガティブ

 

続きは↓コチラ↓

 

☆彡関連記事 ついてない地獄の沖縄旅行 第2章 飛行機で隣り合わせた男の子

★ついてない地獄の沖縄旅行 第2章 飛行機で隣り合わせた男の子(2022年12月5日)

 

どくしゃになってね!

 

 

◎ フォローしてね (^_-)-☆ ◎

↓ ブログの新着情報はTwitterをご利用ください♪ ↓

★☆ eikeroroのTwitter ☆★

 

↓ 公式ブログの最新記事はコチラ♪ ↓

★☆ eikeroroのコスメ日記 ☆★

 

↓ 皆様からのイイネ・コメントお待ちしています♪←励みになります ↓

★☆ eikeroroのInstagram ☆★

 

↓ アメブロの最新記事はコチラ♪ ↓

★☆ eikeroroのコスメ日記(仮) ☆★

 

↓ お仕事のご依頼・取材などのお問合せはこちらまでどうぞ ↓

info_eikeroro@yahoo.co.jp

※当ブログはコスメを使った感想を感じたままに書かせていただいております。

※繁忙期・問合せ殺到時にはお返事が遅くなる場合がありますのでご容赦ください。

※お問合せ内容によってはお返事できない場合がありますのでご了承ください。

 

★関連記事★

 

☆彡関連記事 ついてない地獄の沖縄旅行

★ついてない地獄の沖縄旅行(/・ω・)/ ブログ再開します♪(2022年11月23日)

 

☆彡関連記事 CHANEL ホリデーメークアップコレクション 2022

★CHANEL「ホリデーメークアップコレクション2022」デパート&免税店購入品(*'ω'*)(2022年11月24日)

 

☆彡関連記事 トムフォードビューティ ホリデーコレクション 2022 第1弾

★トムフォード ビューティ「ホリデーコレクション 2022 第1弾」デパート&免税店購入品♪(2022年11月26日)

 

★けろ子 Select Shop★

こちらのコーナーではブログに関連したコスメやけろ子が気になる商品を紹介しています♪

 

※今回はありませんm(_^_)m

 

┌─┬─┬─┬─┬─┬─┬─┬─┐
│美│の│お│悩│み│相│談│室│
└─┴─┴─┴─┴─┴─┴─┴─┘

[若干名]「絶対綺麗になってやる女子」へ贈る♪けろ子的「美のお悩み相談室」