↓ 公式ブログにご来訪の方はコチラ♪ ↓

★☆ eikeroroのコスメ日記 ☆★

 

 

皆様、いつもありがとうございます

 

eikeroroです

 

このシリーズのはじめは↓コチラ↓チューラブラブ

 

☆彡関連記事 けろ子家の半断捨離 序章

★けろ子家の半断捨離 序章(2022年7月30日)

 

おこんにちわぁ~デレデレ

 

昨日、皆既月食見ましたぁ???ニヤニヤ

 

けろ子はねぇ、けろ子旦那とブーブーでお買い物に行って、その帰りにファミマでブラックコーヒー飲みながら眺めてましたわよぉ乙女のトキメキ

 

なんだか神秘的だったわねぇちゅー

 

でもけろ子はどちらかというと「皆既日食」のほーが好きみたいなねぇバイバイ

 

まぁエエとしててへぺろ

 

本日は半断捨離シリーズということでコレらぁ笑

 

けろ子の半断捨離 その7 候補

ヘアブラシ各種(100均~デパコスまで)

 

 

けろ子はストレートロングだから、ブラッシングが絶対的に必要みたいなみたいなバレエバレエバレエ

 

今までいろんなブラシを買ってきて、いろいろ試してきたの笑ううさぎ

 

もっとたくさんあったんだけれど、というか倍以上はあったんだけれど爆笑

けろ子旦那の第1次ブラシ断捨離によって捨てられてしまったのであーるえーん

 

だけれど、残すけろ子ポインツは抑えているのだろうか。。。

けろ子が思い出せるモノは全部残っていたのだったびっくりマーク

すんごいテレパシー爆  笑爆  笑爆  笑

 

たぶん100均で買ったのとか、雑誌の付録についてたのとか、そういうので見極めたのかもしれん目

 

 

んで、けろ子がこのブログを書くことを言ったら、コレ(詳細:関連記事)で綺麗に掃除して、隠してたブラシも出してきてくれたのキョロキョロ

 

 

だいぶ前にハウスオブローゼ(詳細:関連記事)で買ったつげのブラシ乙女のトキメキ

似たようなのがいくつもあって、どれだかわからんくなっちゃったゲロー

最初コレかなって思ったのは、BITEKIって書いてあったから絶対違うとしてぇえー?

つげ椿油仕上げって書いてあるのはダサダサだから100均かなぁ凝視←えっあせる

そうすると、残った無地のがハウスオブローゼ?・・・いや、それも違うっぽいもやもや

1歩間違えると100均のそれらしいブラシがものほんに見えちゃってガーン

断捨離するときに間違わないようにしないと大変・・・ランニングランニングランニング

 

 

アナスイのブラシはお気に入りなんだけどぉ、アナスイがナワオキ免税店を撤退してから追加買いしてナイ状態ゲロー←お土産にも良かったお値段だったのにー

今後、直営店で定価で買うかどうか迷うとこガックリガックリガックリ

あっ、100均のアナスイもどきもある、なつかすぃーラブラブラブ

今はもう売ってないのよねぇえーん

アナスイがリニューアルしたときから、アナスイもどきシリーズもミラーとか含めてすべて消えたというか叫び叫び叫び

寂しいわねぇ。。。パック

コレは、本物も、もどきも、大事に使っていこうかな照れ

 

 

アヴェダのブラシは買ってもうだいぶたつんだけれど、なかなかおろすことができないモノなのよねぇニヤニヤ

免税店でも値上げされちゃったからねぇもぐもぐ

アヴェダはアナスイと違って可愛くもないし、質感もぜんぜん違うし、あんまお土産にゃしてこなかったんだけれどぶちゅー気づき

 

 

あとは第2次断捨離候補かなぁガーンガーン

いろんな種類あるのよねぇショボーン

 

 

あっでも、こんところ買った責任として100均ダイソーのあの「静電気防止ブラシ(詳細:関連記事)」的なモノをよく使っているみたいな真顔

 

買った責任ちゃんと果たさないとねぇーーー

 

そうよぉ、100円だって大事にしないと!!!

 

それでは本日も読んでくださりありがとうございました(ToT)/~~~

 

どくしゃになってね!

 

 

◎ フォローしてね (^_-)-☆ ◎

↓ ブログの新着情報はTwitterをご利用ください♪ ↓

★☆ eikeroroのTwitter ☆★

 

↓ 公式ブログの最新記事はコチラ♪ ↓

★☆ eikeroroのコスメ日記 ☆★

 

↓ 皆様からのイイネ・コメントお待ちしています♪←励みになります ↓

★☆ eikeroroのInstagram ☆★

 

↓ アメブロの最新記事はコチラ♪ ↓

★☆ eikeroroのコスメ日記(仮) ☆★

 

↓ お仕事のご依頼・取材などのお問合せはこちらまでどうぞ ↓

info_eikeroro@yahoo.co.jp

※当ブログはコスメを使った感想を感じたままに書かせていただいております。

※繁忙期・問合せ殺到時にはお返事が遅くなる場合がありますのでご容赦ください。

※お問合せ内容によってはお返事できない場合がありますのでご了承ください。

 

★関連記事★

 

☆彡関連記事 キャンドゥ 熊手型ヘアブラシクリーナー

★キャンドゥの熊手型ヘアブラシクリーナーがまあまあ使えてブラシ綺麗♪(2020年11月15日 PM.17:00)

 

☆彡関連記事 ハウスオブローゼ つげブラシ

★ツゲのブラシとセール情報 (*'▽')(2016年1月31日)

 

☆彡関連記事 ダイソー椿油ブラシシリーズ

★ダイソーヘアケア「椿コーム・椿ブラシ」4種類の質感・使い心地などなど♪(2018年5月14日)

 

☆彡関連記事 静電気を抑える100均ブラシ

★シャンプー前のブラッシングに適した¥100均ブラシ( ̄▽ ̄)p(2016年2月10日)

 

☆彡関連記事 けろ子家の半断捨離 序章

★けろ子家の半断捨離 序章(2022年7月30日 PM.18:959)

 

☆彡関連記事 けろ子家の半断捨離 その壱 化粧品サンプル Index

★けろ子家の半断捨離 その壱 化粧品サンプル(2022年7月31日 PM.19:06)

 

☆彡関連記事 けろ子家の半断捨離 その弐 コスメポーチ

★けろ子家の半断捨離 その弐 コスメポーチ(2022年8月9日 PM.17:49)

 

☆彡関連記事 けろ子家の半断捨離 その参 パフ・スポンジ

★けろ子家の半断捨離 その参 パフ・スポンジ(2022年8月17日 PM.19:06)

 

☆彡関連記事 けろ子家の半断捨離 その肆 コスメブランドバッグ

★けろ子家の半断捨離 その肆 コスメブランドバッグ(2022年8月22日 PM.18:30)

 

☆彡関連記事 けろ子家の半断捨離 その伍 メイクブラシ

★けろ子家の半断捨離 その伍 メイクブラシ(2022年9月15日)

 

☆彡関連記事 けろ子家の半断捨離 その陸 ヘアオイル

★けろ子家の半断捨離 その陸 ヘアオイル バリニーズで天国気分ξ( ˘з˘ )ξ~♪♬(2022年9月28日)

 

☆彡関連記事けろ子の半断捨離 その漆 GUの靴

★けろ子の半断捨離 その漆 GUで買った190円の靴(2022年10月6日)

 

☆彡関連記事 けろ子の元カレ 遠山くん その1

★けろ子の元カレ 遠山くん その1(2022年8月23日 PM.18:55)

 

☆彡関連記事 けろ子、プチダイエットをはじめる その1

★けろ子、プチダイエットをはじめる その1 血液検査(2022年10月18日)

 

★けろ子 Select Shop★

こちらのコーナーではブログに関連したコスメやけろ子が気になる商品を紹介しています♪

 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!

 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!

 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!

 

┌─┬─┬─┬─┬─┬─┬─┬─┐
│美│の│お│悩│み│相│談│室│
└─┴─┴─┴─┴─┴─┴─┴─┘

[若干名]「絶対綺麗になってやる女子」へ贈る♪けろ子的「美のお悩み相談室」