昨年12月に観た映画。
映画館で観た作品のみ(試写会含む)、観た順です。

来る

13本です。
もうちょい観たかったのですが、さすがに年末はバタついてしまいました。


で、僕のお勧めは
観る機会があるならば、ぜひとも映画館で。
約40年前の作品ですが、CGではない、本物の映像でこれを撮り上げるという、映画への執念に狂気すら感じました。


他にも
とにかく男くさく、そして危な怖い-「ボーダーライン:ソルジャーズ・デイ
野沢雅子様の肺活量こそ超サイヤ人級だ!-「ドラゴンボール超 ブロリー
幸せな現状の維持か、未知なる新天地の開拓か-「シュガー・ラッシュ:オンライン
なども僕は好きです。


ちなみに2回目なので数には入れなかったですが、「ボヘミアン・ラプソディ」をまた観てしまいました。
1回観て、細かい裏話や当時の実話エピソードなどを知ってからまた観るのもオツでしたよ。
2回目もしっかり泣きましたしね。笑

さて、次は2018年下半期のおさらいを

その次は2018年のお勧め映画について書きますよー。