
愛知県H様RV37-300GT 2019モデルは、
昨日に福井店でオリジナルサクション&ブローオフバルブKITとアラゴスタ車高調整KITを装着してくださりました🙇
日程の関係で、本日京都に来て貰いコンピューターチューニングしました🙋
オリジナルサクション&ブローオフバルブKITとテールマフラーのみのライトチューンです🙋

先ずはスピードリミッターカットのみデータで計測したら、335.71ps 45.85kgmでした😃
次にオリジナルデータを入力して調整しました🙋

473.81ps 76.21kgm
桁違いにパワー&トルクアップしました👌
未だ未だ暑いのに素晴らしいです🙋

RV37-300GTのファイナルギアは、2.937というハイファイナルでして、
これを6速で測るとキツイのですが、
素晴らしい性能になりました👍

千葉県H様RV37-300GTは、2024モデル12月式のGen3で、
オリジナルの大容量ヒートエクスチェンジャーとサクション&ブローオフバルブKITの取り付けを始めました😃

ヒートエクスチェンジャーです🙋
RV37もRZ34も、この辺りの年式からは単純にOBDからの書き込みが出来なくなってます…🥹

先ずはスピードリミッターカットのみデータを入力して回しました😃

348.87ps 50.92kgm
マフラーが交換されてるからでしょうか?!

(柿本)
マフラー
(オリジナル)
大容量ヒートエクスチェンジャー
サクション&ブローオフバルブKIT
アプリケーションCPUデータ
といった仕様です🙋
次にオリジナルデータを入力して調整しました🙋

478.72ps 77.67kgm
これも桁違いに良くなりました👍
遠い所を有り難うございました🙇

ワークスRZ34のタービン交換ですが、
何とかしてブローオフバルブを装着せよ!
の指令を出し、悪戦苦闘してます😅

ワークスR35 2024モデル開発10号車で福井に帰りましたが、
素晴らしい仕上がりでした😃
良く曲がるし、足の固さも良いし、
慣らしだから踏んでないけど前に行こう行こうとするし、
完成度の高い車だと驚きました😆