〜•〜•〜•〜•〜•〜•〜•〜•〜•〜
地方在住独身アラサーOLゆかまると申す犬
コンカツで型にハマった人生が合わないことに気づき、
ワクワクする方へドタバタ冒険している最中あしあと


〜•〜•〜•〜•〜•〜•〜•〜•〜•〜




こんばんすけ🥷

ゆかまるです犬犬犬




ああ〜

ヤバイ

躁鬱の躁に入って

ハイです(><)



夜眠れない〜

寝る前紅茶飲んで落ち着きます…☕️






『女神たち描いてみた『相棒ポケモン企画①』』〜•〜•〜•〜•〜•〜•〜•〜•〜•〜地方在住独身アラサーOLゆかまると申すコンカツで型にハマった人生が合わないことに気づき、ワクワクする方へドタバタ冒険して…リンクameblo.jp




















今回は…














エンジニア

ワーママブロガー


かわかみあさみさん

✖️

ルカリオ




でした恐竜くん








あさみさんのブログをずっと拝見してて、

顔出しされてて

めちゃめちゃ綺麗な方や〜と

思ってたんですが、



急にこんな記事をぶっ込んできて

笑いが止まらない&

めちゃくちゃ共感したので

シェアしておきます↓

ごめんなさい🙇‍♀️

でもこういうのがいっちゃんおもろい🤣



ゆかまるの中にも

童貞がいるんです…

しかも卒業できないから

いつまででもいるの…

一生付き合わなきゃ…






それにしても、

3人のお子さんを育てながら、

エンジニアという仕事をガッツリして、

美貌を保ちながら、



もっと働き方や考え方を見直したいと

さまざまな勉強されている

アウトプットを拝見していると、

すごいエネルギーだな、と

ビックリしてしまいます(OvO)✨



そんで、

ちょっと多分女子って感じじゃなく

かっこよさげなイメージが降りてきたので

この企画で初めて

ポケモンバトルっぽいイラストを

描きたくなりましたルンルン




ゲームの

勝負仕掛けてくる

ポケモントレーナーのイメージで描いたっ拍手





添えさせていたコメント🙇‍♀️↓



相棒ポケモンには

その人の能力を補完するポケモンを

選んだらしますが、

今回はちょっと似てそうってのを選びましたキラキラ

ピンチでもでんと構えてそう流れ星






いただきましたご感想↓


参加中のハタラクマさん

オンラインコミュニティでも

ご一緒させていただいています音符




おお!

あさみさんとまだ

お話ししたことがないのですが、



やはり普段着てそうな

パンツとスニーカーガッツリ描けました🩳👟



めっちゃ描き直しているうちに

完全に把握できたんです、

自分怖いびっくり

多分このTシャツはちょっと違うだろうな

と思いながら、

普段着じゃつまらないと思って

ちょっとアレンジさせていただきました🙇‍♀️✨



といっても、

あさみさんのSNSが

すごく自己開示されていて

(顔出しもされてるし)、

誰が拝見しても

すごくあさみさんのことがわかる

エネルギーを発せられているからだと思いますラブラブ




あさみさんのブログにも

載せていただきましたお願いお願いお願い



待ち受けにしていただいた上に、

お子さんにも見ていただいたってーラブラブラブ

めっちゃ嬉しいーー(((o(*゚▽゚*)o)))



ポケモンバトルする

お母様に疑問🤣

大人もずっと

こどもなんですごめんね(๑>◡<๑)テヘペロ



(イラストが)可愛すぎへん?

って🤣🤣

1番身近なお母さんの綺麗さには

なかなか気付けないですね∩^ω^∩

もっと綺麗に描きたかった…

またリベンジなっ










初のガッツリかっこいい系の

イラストイエローハートイエローハート

めちゃくちゃ描くの楽しかったですグリーンハーツ

描かせていただいて

ありがとうございました😭!!







色んなイラスト格納してます↓



副業でイラスト•漫画描き行っています☺️

あなたの特徴を、親しみやすくイラスト化

SNSなど見せていただけたら、よりイメージを膨らませてキャラ作成↓
【イラスト】


唯一無二の宣伝、あなたのストーリーをマンガ化
価格も幅広くとっているので、
お試し自己紹介漫画作成もお気軽に♪
【マンガ】 

それぞれの実績です(^^)

相談や見積もりは無料で承っているので、
ご気軽にご相談ください↓ 
 
(ID検索:@140dvetz)