こんにちは!かわかみあさみです。

 

大阪在住のアラフォーママですニコニコ

子供は小3男の子、年長女の子、年少男の子。

 

子育てに明け暮れた30代。

再就職に向けて1年間プログラミングを学習して

40歳未経験でエンジニアとしてアルバイトを始めました。

 

「何歳からでも変われる」をモットーに

チャレンジの過程を発信します♪

 

自己紹介はこちら☆

 

ハタラクマ さんのコミュニティで

ご一緒している、ゆかまるさんに

私の相棒ポケモンを描いていただきました✨

 

ゆかまるさんのブロググリーンハート

 

ポケモンといえば

はみがきアプリ「ポケモンスマイル」でしか知らなかったので

過去のポケモン映画を子供と一緒に

観たりして楽しみにしていましたピンク音符

 

そして、私の相棒ポケモンは・・

 

「ルカリオ」でしたラブ✨✨

 

 

うわぁぁ、カッコいいーーラブ!!

 

波動のエネルギーを感じて操れるそうです!

 

私自身も「かなりのエネルギー量を持つ」

と言っていただけて

どこに注力していくか一緒に決められたら

最強とのこと。

 

う、嬉しい!!

 

さっそく携帯の待ち受けにしましたキメてる

 

子供も

「え、これお母さん?可愛すぎへん?」

「なんでポケモンと一緒に居るの?」

「なんでモンスターボール持ってるの?」

と興味津々でした

 

そう、子供も言ってる通り

私もすごくカッコ可愛く描いていただいて恐縮です泣き笑い

 

そして、履いてるパンツとかスニーカーも

いつもこんな感じで

私の私服、見た事ないのにイメージされて

すごいなぁと思いましたびっくり

 

 

自分では、いつも省エネで生きてて

「おっとりしてる」と言われる事もよくあったので

セルフイメージはゆるい感じだったんですが

 

ハタラクマ さんをキッカケに知り合えた方の中には

アクティブなイメージを持ってくださる方も多い気がしていて

今回の「ルカリオ」で確信に変わりました・・笑い泣き

 

嬉しいですラブ

 

素敵なイラストを本当にありがとうございますおねがい

 

 

ゆかまるさんの今回の企画、

すごく面白いなぁと拝見していて。

 

ポケモンのキャラ自身に

進化系とか色違いとか

ストーリーやバリエーションがあって

 

その方に合ったピンポイントのポケモンを

イメージするっていうのがまず面白いし

 

そのイメージを絵に描けるゆかまるさん

本当にすごいなぁと思いました✨

 

ご自身の今のアイコンも

イメージにすごくピッタリ!!

 

今後ますます枠をバリバリと破って

唯一無二の存在になられそうで

「あのゆかまるさんに絵を描いてもらった!?」

ってなりそうな気がしています。

 

ご一緒しているコミュニティのイラストもとても可愛いラブラブ

 

いつも発想がユニークで興味深いゆかまるさん。

土曜日から企画も募集されるようです↓↓

すごく面白そうハッ

 

ぜひチェックしてみてください!

 

ゆかまるさん、素敵なイラストを本当にありがとうございました✨✨