どもども。
ブログの運営主ゆかまるです。


プロフィール漫画で綴ってみたので
読んでみてちょ。


























自分に自信がなく、
結婚したら窮屈になると思いながらも
嫌々婚活。


そりゃあうまくいくはずもなく。


もしかしたら、
結婚しなきゃ行けないという考え方自体が
間違っているかもと模索し。


まず自分が自立することから始めることにしました✨


今は1人暮らしを始めて
自分のことを知ってあげたり
自分に集中してあげたり
自分を大事にしてあげています。


勝手にこうでなければならないというルールを
たくさん自分に設けて
自分を苦しめていた部分を
和らげてあげてるかな?と思います。


昔からクソオタクだったので
イラストや漫画が描けます。


副業で始めたので
アイコン作成や、漫画作成に興味がありましたら
メッセージお願いします❣️














ゆかまる