〜•〜•〜•〜•〜•〜•〜•〜•〜•〜
地方在住独身アラサーOLゆかまると申す犬
コンカツで型にハマった人生が合わないことに気づき、
ワクワクする方へドタバタ冒険している最中あしあと


〜•〜•〜•〜•〜•〜•〜•〜•〜•〜




こんばんにょ〜ヘビ

ゆかまるです犬犬犬



ああぁ〜

ちょっと疲れてずっと寝てたょスライムスライム

週5で頑張ってるんだから

いいじゃんね〜ちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょ













相棒ポケモン企画

イラスト紹介〜拍手




『女神たち描いてみた『相棒ポケモン企画①』』〜•〜•〜•〜•〜•〜•〜•〜•〜•〜地方在住独身アラサーOLゆかまると申すコンカツで型にハマった人生が合わないことに気づき、ワクワクする方へドタバタ冒険して…リンクameblo.jp












今回は…













きのこマニア🍄の

新婚ステップファミリーさん


エリンギさん

✖️

カビゴン




でしたくま







エリンギさんとは

前に企画した

『ゆかまるの部屋』で

お話しさせていただいて、



めっちゃオシャレさんや〜って

はぁとはぁと❤️だったのですが、



最近直接お会いさせていただいて

ちょっとイメチェンされてて

めちゃくちゃめちゃくちゃ

可愛かったんですねイエローハートイエローハート



なんか…すっごい

ジブリの主人公的なイメージが

思い浮かんでしまって愛飛び出すハート飛び出すハート



今回は

トトロっぽい

癒し系ポケモンカビゴンに

抱きついているエリンギさんを

描かせていただきました昇天




つまり

すごいオシャレさんってことなのですグリーンハート

あとカビゴンはめちゃ強ポケモン🤣





添えさせていたコメント↓


エリンギさんがいると安心するー

そんな存在🍄






いただきました感想お願いお願いお願い





エリンギさんのブログにも

掲載していだきました🍄🍄🍄↓





今回は描いているところを

インスタライブで配信してましたーラブ

どんな感じで描いているか

気になる方はアーカイブあるょ↓







ほっこりイラスト

描かせていただいて

ありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))





色んなイラスト格納してます↓



副業でイラスト•漫画描き行っています☺️

あなたの特徴を、親しみやすくイラスト化

SNSなど見せていただけたら、よりイメージを膨らませてキャラ作成↓
【イラスト】


唯一無二の宣伝、あなたのストーリーをマンガ化
価格も幅広くとっているので、
お試し自己紹介漫画作成もお気軽に♪
【マンガ】 

それぞれの実績です(^^)

相談や見積もりは無料で承っているので、
ご気軽にご相談ください↓ 
 
(ID検索:@140dvetz)