〜•〜•〜•〜•〜•〜•〜•〜•〜•〜
地方在住独身アラサーOLゆかまると申す犬
コンカツで型にハマった人生が合わないことに気づき、
ワクワクする方へドタバタ冒険している最中あしあと


〜•〜•〜•〜•〜•〜•〜•〜•〜•〜






ど〜も〜おばけ
ゆかまるです犬犬犬



最近体重計に乗れてない!
怖いっ!!
下手なホラーより…








ちょっと前に
『あなたの相棒ポケモンを教えます』
という企画をやってたんじゃけど






あとは描くのが
残り3枚になった笑ううさぎ


ちょっと寂しいぜ流れ星








別にめっちゃポケモンに
ハマってるわけじゃないけど(え)


ゲームの実況を
見たりはしてるグラサンハート


色んなカラーとか
色んなフォルムとか
色んな能力を持ったポケモンとか


人に合わせるの面白いな〜と
押し付けていっていたのが
始まりだった照れ








✖️
シャワーズ



メイキング🖋



単発企画に参加させてもらったとき、
色々質問しても
すぐに論理的に答えてくださって、
自分自身の経験を通して
学んでいるんだな、と憧れたラブ


その後、なんと
ランチさせてもらって
リアルでしか話せない話とか
色々聞かせてもらって超〜楽しかったラブラブラブ





はるおさんは
本当に気品があって
めちゃくちゃ美人で
ポケモンの中でも
上品さ随一のシャワーズ
描かせていただきましたブルーハーツブルーハーツ


あと矛盾みたいになるけど
かなりの破天荒で
意思が全然曲がらないタイプだと思う(〃ω〃)


ワンちゃんをお迎えしていたのは知ってたけど、
写真を見たことなくて…


シャワーズとそっくりな
パピヨンの宇宙ちゃん🐶の姿を見て
ゆかまるは受信できていたようです驚き雷


のちにアップされた写真とか動画で
マジで似ててビビった!
癒され〜∩^ω^∩




はるおさんにはなんと!!
漫画も描かせてもらっています↓
はるおさん(ゴルゴ)の破天荒さを
感じ取れるように
表現してみたので読んでみてねっ


















勝手に押し付けた2人目は
女神花畑みつさん
✖️
ハピナス
でしたピンクハート


すみません、
勝手にブログ貼り付け💦



みつさんの書く文章の
振り幅が凄すぎて
情緒がガクガクなる驚き驚き驚き



小学生男子みたいな下ネタを
振り回している時もあればポーン


少し周りとは違う家庭で育った
その時の心や
今振り返るその時のこと
そしてこれからのことを
丁寧に描写されてて
心の何かに触れて
涙が出そうになる時もあれば…


旦那さんがヤリチンという
パワーワードで攻めてくるから
油断できない爆笑爆笑爆笑




土台に大きな愛を持っていて、
そしてテーマカラーがピンクラブラブ
なので、


どうしても
大きな愛と包容力を持った
ハピナスと一緒に描きたくなって
押し付けましたショボーン


あと、
ハピナスの防御特防の数値がデカすぎて
強すぎるところもピッタリだと思いましたニヤ




ありがとうございましたっお願い
みつさんの心にいつもハピナスラブラブラブラブ







そして、



8月20日(土)15:00〜16:00

最後の
『相棒ポケモンと
 あなたを描きます』
インスタライブやります♫

最後は
エリンギさんを描かせていただきますっ🖋

どんなポケモンとエリンギさんを描くか
お楽しみに♪

作業しながらでもいいので
見に来てくれたら嬉しいです∩^ω^∩



このアカウントでやるよん♪↓








副業でイラスト•漫画描き行っています☺️

あなたの特徴を、親しみやすくイラスト化

SNSなど見せていただけたら、よりイメージを膨らませてキャラ作成↓
【イラスト】


唯一無二の宣伝、あなたのストーリーをマンガ化
価格も幅広くとっているので、
お試し自己紹介漫画作成もお気軽に♪
【マンガ】 

それぞれの実績です(^^)

相談や見積もりは無料で承っているので、
ご気軽にご相談ください↓ 
 
(ID検索:@140dvetz)