〜•〜•〜•〜•〜•〜•〜•〜•〜•〜
オタクOLゆかまるです🐶
コンカツで型にハマった人生が合わないことに気づき、
ワクワクする方へドタバタ向かっている🏃
自己紹介はコチラ☺️





おはよんぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺


ゆかまるです犬犬犬犬犬




珍しく朝投稿じゃ( ͡° ͜ʖ ͡°)




先日、東京行ってきたんやけど、
どうしてもランチをしたい方がいて
忙しそうだけど
「お時間空いてませんか?」って
連絡取らせていただいたら


OKいただきましたお願い





その方は


婚活ノート✖️スピード婚コンサルタント
橘 遥生さんですっ!


以前、
ご自身の婚活before、afterマンガを
描かせていただいたり

じつはちょっとした企画に
参加させていただいたり


そして、なにより
起業家としてめちゃくちゃ躍進されてる姿が
カッコいいーーーラブラブラブラブ


お話聞きたいな、
と思った次第でした✨








東京駅近くでランチはオシャレすぎんかコアラ




ビルがデカすぎる!

(↑田舎者)





遥生さんが案内してくださった場所で

ランチスプーンフォーク




カニクリーム🦀

うますぎ💖




遥生さんが物凄い美人なので
リアルで対面していることに
ドキドキしながらブルーハーツブルーハーツ


色んなエピソードを
聞くことができて
本当に貴重な時間でしたキラキラ


発信とか企画力を見ていると
すごく完璧な人に見えることもあるけど、
これまでの人生で
大変なこともたくさんあって
その度に時間をかけて
ときには狼狽えながらも
対処していったと聞いて…


ゆかまるも色々悩んでいる時期で、
そんな話でとても勇気をもらった❗️


たくさん婚活の講座生さんが
いらっしゃいますが、
本当に全力で向き合ってるんだな、
と、
そして本当に楽しそうでした義理チョコ


お喋りに夢中になってたら
帰りの新幹線の時間を過ぎるところで
遥生さんに「時間大丈夫?」と聞かれて
ヤバイ!
ってなりました(〃ω〃)


ギリギリ間に合った新幹線前




素敵で貴重な時間ありがとうございました!




最近さー、

人に勝手に相棒ポケモンを

考えるのが好きなんじゃけど、

遥生さんのイメージカラーは

「青」らしいから、

水ポケモン使ってそうだよねタラー

シャワーズだね…

(アシレーヌと迷ったが)









イメージポケモンが知りたい方は
LINE公式で聞いて貰えば答えますw
ゆかまるとお話ししたことある方は
「私のイメージポケモンは?」
と、聞いてくらさいイエローハーツ


お話ししたことない方は
やってるSNSを載っけてくだされば
拝見させていただき
イメージをつけちゃいます😎
ゆかまるのLINE公式やっております✌️
ブログ・マンガ更新情報、
サービス最新情報お届けするので
登録よろしくお願いします👍
サービスの依頼もLINEください🌟
 
(ID検索:@140dvetz)

副業でイラスト•漫画描き行っています☺️

あなたの特徴を、親しみやすくイラスト化

SNSなど見せていただけたら、よりイメージを膨らませてキャラ作成↓
【イラスト】


唯一無二の宣伝、あなたのストーリーをマンガ化
価格も幅広くとっているので、
お試し自己紹介漫画作成もお気軽に♪
【マンガ】 

それぞれの実績です(^^)

相談や見積もりは無料で承っているので、
ご気軽にご相談ください↓ 
 
(ID検索:@140dvetz)

たまにお話し会開催してます♪
気まぐれで、イラストプレゼント( ̄∀ ̄)
テーマは色々だったり
婚活に絞っていたり
こんな感じの雰囲気です✌️

開催の時はブログやライン公式でお知らせしますので
参加してくださったらスッキリするかもー( ^ω^ )