〜•〜•〜•〜•〜•〜•〜•〜•〜•〜
地方在住独身アラサーOLゆかまると申す犬
コンカツで型にハマった人生が合わないことに気づき、
ワクワクする方へドタバタ冒険している最中あしあと


〜•〜•〜•〜•〜•〜•〜•〜•〜•〜





マンガ描きましたびっくりマーク
中医学養生士 草野ゆかりさん
東洋医学と出会ったストーリーお茶キラキラキラキラ



ゆかりさんのサイトに

全部マンガ載ってるので探してみてねガーベラ




ゆかまるのブログにも
マンガ全体や
メイキング載せますので
お楽しみにっ🌟







こんばんあしあと

ゆかまるです犬犬犬




ほぼ首の痛みがなくなってきたおねだり

世界よありがとうおねだりおねだりおねだり

(いつまでも引きずるこの話題)











相棒ポケモン企画

イラスト紹介〜拍手




『女神たち描いてみた『相棒ポケモン企画①』』〜•〜•〜•〜•〜•〜•〜•〜•〜•〜地方在住独身アラサーOLゆかまると申すコンカツで型にハマった人生が合わないことに気づき、ワクワクする方へドタバタ冒険して…リンクameblo.jp








今回は…






ワーママブロガー

ぱるるさん

✖️

ラプラス


でしたイルカ





ぱるるさんは

読書や勉強や家計管理のことなど、

学んだことや気づきを

わかりやすくシェアするブログを

書かれていて、



いつも楽しく拝見しておりましたラブラブラブ



今回相棒ポケモン企画に

応募くださって

とっても嬉しかったです(((o(*゚▽゚*)o)))グリーンハーツグリーンハーツ



実際にお話をしたことがなかったのですが、

いつも遊びに行っているブログから

ゆかまるのイメージを膨らませて

描かせていただきましたルンルン



また、ご家族を愛し、

愛されている様子が

ブログから伝わってきまして

どうしてもその要素を入れたく、



旦那さん(ぐでたまさん)と

息子さん(ニフラくん)を

添えさせていただきましたショボーン









お伝えしたメッセージ↓


ぱるるさんはブログから

いつも一所懸命で頑張り屋さんな

イメージをいただきましたキラキラ


そんなぱるるさんに

ご家族も感謝されていることが

伝わってきますブルーハート


ラプラスの背中に乗って

歌声を聴きながら

本を読んでウトウトすることを

ラプラスはとってもうれしく感じます音符


水の音を聞きながら

ぼんやりすることは

ぱるるさんのインスピレーションを

更に研ぎ澄ませてくれるでしょう電球








ナニコレ?

なんか絵が上手くなってね?

(自画自賛)



ぱるるさんについて

想像しながら

自由に描かせてもらったからかな??照れ



ぜひ今度はお話ししたいですっ🌟







感想ありがとうございます😭






ぱるるさんのブログにも

イラスト載せてもらってます泣くうさぎイエローハート

本当にありがとうございます!!









描いている方も大満足のイラスト

インスピレーションありがとうございましたっ!!








色んなイラスト格納してます↓



副業でイラスト•漫画描き行っています☺️

あなたの特徴を、親しみやすくイラスト化

SNSなど見せていただけたら、よりイメージを膨らませてキャラ作成↓
【イラスト】


唯一無二の宣伝、あなたのストーリーをマンガ化
価格も幅広くとっているので、
お試し自己紹介漫画作成もお気軽に♪
【マンガ】 

それぞれの実績です(^^)

相談や見積もりは無料で承っているので、
ご気軽にご相談ください↓ 
 
(ID検索:@140dvetz)