〜•〜•〜•〜•〜•〜•〜•〜•〜•〜
地方在住独身アラサーOLゆかまると申す犬
コンカツで型にハマった人生が合わないことに気づき、
ワクワクする方へドタバタ冒険している最中あしあと


〜•〜•〜•〜•〜•〜•〜•〜•〜•〜






ゆかまるです…










『あなたの相棒ポケモンを教えます』





のイラスト紹介をしている途中でしたが、
大切なお知らせができました…



















漫画描いたよー\(^-^)/ブルーハートブルーハート









あまりにもゆかまるの

体調が悪すぎて

ゆかりさんに助けてもらったことがある↓



アンケートを書いて

ヒアリングしてもらって

症状を言い当てられ、



何故体調不良になるのか

ゆかまる個人のメカニズムを

教えてもらって



めちゃくちゃ納得できて

やっぱ東洋医学って

おもしれー!って

思いましたおねがいおねがいおねがい



いただいたアドバイスを

無理ない程度に実践していたら

体調不良で寝たきりになるってことが

無くなった!



謎の嘔吐下痢も

なくなりましたっ!







マンガでは

ゆかりさんの個人的な経験から

どのように東洋医学に出会ったのか、



またゆかりさんと相談しながら



東洋医学の

基本的な考え方を

わかりやすく

描いていますニコニコ










体に不調を抱える

相談者さん






らめーん!?ラーメン







安倍さんと同じ病気を

持ってしまったゆかりさんの過去…










全8ページの
超大作!!
(ゆかまるの限界)






草野ゆかりさんの
ホームページのどこかで
全部見れちゃう…かも?!






また体についての
基礎知識とか
大切な情報記事も書かれているので
ぜひチェックしてみてくださいスター


草野ゆかりさんホームページ↓







そして…


本日
8月20日(土)15:00〜16:00

最後の
『相棒ポケモンと
 あなたを描きます』
インスタライブ
終了しました🎶

最後は
エリンギさんを描かせていただきましたっ🖋


アーカイブはコチラ↓





副業でイラスト•漫画描き行っています☺️

あなたの特徴を、親しみやすくイラスト化

SNSなど見せていただけたら、よりイメージを膨らませてキャラ作成↓
【イラスト】


唯一無二の宣伝、あなたのストーリーをマンガ化
価格も幅広くとっているので、
お試し自己紹介漫画作成もお気軽に♪
【マンガ】 

それぞれの実績です(^^)

相談や見積もりは無料で承っているので、
ご気軽にご相談ください↓ 
 
(ID検索:@140dvetz)