〜•〜•〜•〜•〜•〜•〜•〜•〜•〜
地方在住独身アラサーOLゆかまると申す犬
コンカツで型にハマった人生が合わないことに気づき、
ワクワクする方へドタバタ冒険している最中あしあと


〜•〜•〜•〜•〜•〜•〜•〜•〜•〜




↑先日載せさせてもらった
中医学養生士草野ゆかりさんについてお茶

ゆかりさんのサイトに

全部マンガ載ってるので探してみてねガーベラ



ゆかまるのブログの中で
中医学養成士と書いてしまっていましたアセアセ
記事はすでに修正済ですアセアセ


正しくは
中医学養生
です!

全然違う意味の漢字を使っておりましたアセアセ
よろしくお願いします🥺🤲


またマンガ全体や
メイキング載せますのでお楽しみにっ🌟






こんばんばん拍手

ゆかまるです犬犬犬




首がだんだん治ってきました!

痛みがない生活って

天国や昇天

(永遠、首の話してる)






ローソンのアイスカフェラテ好きで

毎日飲んでるけど、



今日から?

Mサイズの値段で

メガサイズ買えたよよだれ



セルフレジでM買ってたら

いつも冷たいと思ってた店員さんが



同じ値段でメガサイズになるんすよ!

言わなくてすみません!

M返金して、メガにしますか?



って丁寧に言ってくれて

すごい嬉しかったキューン







メガ、デカすぎて飲み切れんかったジュースorz












相棒ポケモン企画

イラスト紹介〜拍手




『女神たち描いてみた『相棒ポケモン企画①』』〜•〜•〜•〜•〜•〜•〜•〜•〜•〜地方在住独身アラサーOLゆかまると申すコンカツで型にハマった人生が合わないことに気づき、ワクワクする方へドタバタ冒険して…リンクameblo.jp








今回は…




写真家すずきくにえさん

✖️

ドーブル


でした犬





すずきくにえさん…

いっつもくにちゃんって

呼ばせてもらってますアセアセ



…は、本当に素敵な写真を撮られてて、

ゆかまるも

くにちゃんが撮った

とあるプロフ写真を拝見して、

婚活用に

撮ってもらおうと申込みしたんょカメラ



どんな感じがいい?と

打ち合わせして…



ゆかまるは

自然光でキラキラした

ちょっと発光してる感じの写真が好きで

お願いしてたら、

場所を探して

マジで好みすぎるのを

撮ってくれたニコニコニコニコニコニコ




キラキラやない?

逆光を使って撮るんだって!



特に家族写真に特化してらっしゃる!



写真気になる方は

インスタチェックしてみてください↓





ゆかまるも結婚する時

また写真撮って欲しいーーニコニコニコニコニコニコ





そんなくにちゃんの、

自然体なところと

クリエイティブな部分を

フォーカスして

イラスト描きました飛び出すハート







ドーブルと、くにちゃんは

クリエイティブな気質が

とっても合うと思います🌟


他のポケモンが使えない

非常に珍しい専用技

「ペイント」をもっている

超超超個性派ポケモンです!


使い方整えた環境次第で

信じられないくらい

強いポケモンになることがあります✨

(全国大会で活躍したことがある)


長くコツコツと

努力を積み上げてきたくにちゃんに

このトリッキーなポケモンが

相方に加われば

爆発的なチカラが発揮されるでしょうチュー





嬉しみの感想笑い泣きグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツ









あー、

描くの楽しかった照れ照れ照れ










色んなイラスト格納してます↓



副業でイラスト•漫画描き行っています☺️

あなたの特徴を、親しみやすくイラスト化

SNSなど見せていただけたら、よりイメージを膨らませてキャラ作成↓
【イラスト】


唯一無二の宣伝、あなたのストーリーをマンガ化
価格も幅広くとっているので、
お試し自己紹介漫画作成もお気軽に♪
【マンガ】 

それぞれの実績です(^^)

相談や見積もりは無料で承っているので、
ご気軽にご相談ください↓ 
 
(ID検索:@140dvetz)