こんばんはニコニコ


先日、とても素敵な絵を描いていただきました照れ

描いてくださったのは、ゆかまるさんですラブラブ


ゆかまるさんのブログはコチラですウインク


ゆかまるさんのブログは、

とーっても可愛いイラストと

可愛いらしさと素直な感情が綴られていて

本当に素敵なんです。

なので、前から読ませていただいておりましたニコニコ


今回、相棒ポケモンを見つけて

絵を描いてくださる企画を

されているとのことで

思い切って参加しましたニコニコ


それもお会いしたこともないのに笑い泣き笑い泣き

結構、無謀な奴でしたショボーン


でも、そんな素敵な企画ができるなんて

ゆかまるさん凄いですよね爆笑


で、描いてくださった絵がコチラですラブラブ



私の相棒ポケモンは、『ラプラス』ですびっくりマーク


ラプラスだよん


やーー、とーって可愛い爆笑爆笑

感無量で絵を見た瞬間、固まってしまいました爆笑爆笑


可愛いし、私まで素敵に描いてくださりましたびっくりマークよだれ

(本物の何割増しでしょうかはてなマーク泣き笑い


また、気遣いに溢れた文面で

ゆかまるさんは本当に可愛いくて

優しい女性でしたラブラブ


ゆかまるさん、お忙しい中本当にありがとうございます。

また、こんな素敵な企画をありがとうございましたおねがいおねがいスター