こんにちは
アラフィフOLエリンギです。きのこ

 

~🍄エリンギの自己紹介🍄~

結婚相談所での婚活を経て

シングルファーザーのタケオさんと

結婚しました。

タケオさんの子供 エノキくんと

新しい家族になって一年半くらいです。

事務の仕事をしております。

🍄~🍄~🍄~🍄~🍄~🍄


ゆかまるさんに私の相棒ポケモンを描いてもらいました!

ゆかまるさんとは所属していたコミュニティでご一緒していました。
ZOOM越しや実際にも懇親会でお会いしたこともあります。

かわいカッコイイ繊細な女子なイメージ

最近髪をバッサリ切ってカッコよくなられました。


私の相棒ポケモンを描く様子を
インスタライブにて披露してくれました。 

 



私の相棒ポケモンに描いてくれたのは

『カビゴン』  でした~爆  笑

 

なんか包容力がある太めな感じが癒されますし

私は痩せてる人より多少小太りくらいの方が

安心感があります。

私のこともすごくかわいく描いてくれました

ありがたや~

イラストとともにメッセージも頂きまして

~メッセージ紹介~
ジブリに出てきそうな可憐な雰囲気のエリンギさんには
包容力があり、かつめちゃくちゃ強い(大会常連)
カビゴンが癒しの存在になってくれるでしょう。
努力をたくさんしてきて、それが実る時なので
カビゴンのように
ゆったりのんびり存在するだけで
みんなが安心するんです♪


嬉しい!ハートニコニコ

 

インスタライブでは
まっさらな状態の画面から絵が仕上がっていく様を
見るのはとても楽しかった~

私も少し絵を習っていた時期もあり、ゆかまるさんの
ペンの動きをみて、下書きと配色とか影のつけ方とか
ガン見、前のめりで見ました。

私が描くと濃い色を出すのが勇気がいって
ボヤケた絵になるんですよね・・・



首の痛みを抑える麻酔という名のビールを
飲みつつ、コメント見ながら話し、描き上げる
マルチ才能のゆかまるさんがステキだなと思いました。

絵が出来上がっていくライブはまた開催してほしいです!

ゆかまるさん
ありがとうございました!

 

 

 

ここまでお読みいただきありがとうございました。