〜•〜•〜•〜•〜•〜•〜•〜•〜•〜
地方在住独身アラサーOLゆかまると申す犬
コンカツで型にハマった人生が合わないことに気づき、
ワクワクする方へドタバタ冒険している最中あしあと


〜•〜•〜•〜•〜•〜•〜•〜•〜•〜




こんばんにょ〜ヘビ

ゆかまるです犬犬犬



会社って

自分のリズムを作ってくれる面も

あるわな…



なんか土日楽しみにしてても、

土日で体調崩しちゃうんょガーン

それとも平日我慢しすぎの

弊害が来てるんか??











相棒ポケモン企画

イラスト紹介〜拍手




『女神たち描いてみた『相棒ポケモン企画①』』〜•〜•〜•〜•〜•〜•〜•〜•〜•〜地方在住独身アラサーOLゆかまると申すコンカツで型にハマった人生が合わないことに気づき、ワクワクする方へドタバタ冒険して…リンクameblo.jp












今回は…














コミュニティの癒しスター

大好きな友達…


ひまわりさん

✖️

アチャモ




でしたヒヨコ






ひまわりさんとは

年齢も近いし、

職業柄も似てるし、

悩みも共有できるし、

本当に友達❣️って感じで

一緒にいてて楽しいですうさぎ



何回か遊んでるしぃ




そんなひまわりさんは

リアルで会っても

オンラインでしゃべっていても

いつもニコニコ話を聞いてくれて

的確な質問をしてくれて

本当に頼りになる存在なのですキラキラキラキラ



今回はなんとなく

アチャモに振り回されている

ひまわりさんを見たかったのでショボーンショボーンショボーン



構ってもらえず、

ペンを持って逃げ回るアチャモと

困って追いかける

ひまわりさんを描きましたひまわりひまわりひまわり








添えさせていたコメント↓







いただきました感想お願いお願いお願い


ちょっと違う話しながら

企画のやりとりしてるから🤣

関係ない部分は伏せてます💦



はい進化


肩乗りひまわりさん🌻





ひまわりさんのブログにも

掲載していだきましたひまわりひまわりひまわり













カワヨイエローハート✖️カワヨハート

イラスト描かせていただき

ありがとうございましたルンルンルンルン





色んなイラスト格納してます↓



副業でイラスト•漫画描き行っています☺️

あなたの特徴を、親しみやすくイラスト化

SNSなど見せていただけたら、よりイメージを膨らませてキャラ作成↓
【イラスト】


唯一無二の宣伝、あなたのストーリーをマンガ化
価格も幅広くとっているので、
お試し自己紹介漫画作成もお気軽に♪
【マンガ】 

それぞれの実績です(^^)

相談や見積もりは無料で承っているので、
ご気軽にご相談ください↓ 
 
(ID検索:@140dvetz)