こんばんは、ひまわりですひまわり

 

 

先日お伝えしましたが、

ゆかまるさんに相棒ポケモンを描いていただきましたラブ

 

 

私の相棒ポケモンは、

「アチャモ」だそうですラブ

 

 

これを約1時間で描けるって、すごすぎませんかグラサン???

 

 

 

 

 

インスタライブで、工程も見せていただいたんですが、

ただただ「すごい」の一言ですラブ

 

 

ゆかまるさんがイラスト描くの好きで、

「好き」のエネルギーも本当にすごい〜❣️

 

 

 

ゆかまるさんは、ご自身では

「イラストが描けるのが当たり前」

という感覚ですが、

絵心ない私からしたら

イラストが描けるのもすごいしラブ

 

 

アチャモを選んでくださった背景までも

描きながら教えてくださって、

じーんとしましたお願いラブラブ

 

 

 

 

と、私次第ではアチャモが進化して、

バシャーモになる可能性まで、

設定してくださっていて、胸熱ですラブラブラブ

 

 

バシャーモに進化させられるように

私自身も進化していこうと強く決心しましたバレエラブラブ

 

 

 

先に書かれていた

りんごさんは、ディズニーキャラのして欲しいコスプレ

ちゃばしさんは、ピッタリのキタニタツヤの曲のお薦め

を書かれていましたが、、、

 

 

残念すぎることに

私には1mmもその発想のお礼が出来ません。。。😭

 

なので今度、たくさんお話ししましょう〜ラブ

(もはやお礼ではなく、ただ私が話したいだけですが🤭)

 

 

 

ゆかまるさん、素敵なプレゼントをありがとうございます飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート
 

 

ゆかまるさんのインスタをフォローすると

インスタライブで、描く様子が見られるかもですラブラブラブ

 

 

 

 

 

LINE公式アカウント始めました♡

 

友だち追加
 

@267wyyhq」で、ご検索くださいラブラブ

 

お問い合わせ、ご質問ございましたら、

お気軽にメッセージくださいニコニコ