【妄想劇場】相棒ができました‥! | 35歳からの、伸びしろしかない人生の歩き方。

35歳からの、伸びしろしかない人生の歩き方。

妄想OL兼遊びのようなビジネスをしている、復業のスペシャリスト。
ブロガー/Kindle作家/イラストレーター/ワクワク仕掛人/存在価値の生き方案内人/サボリスト代表取締役
自分の枠から自由になって、ワクッとしちゃう企画をメルマガで案内ちゅう!

🍎 🍎 🍎 🍎 🍎 🐻 🍎 

 

遊びにきてくださりありがとうございます。

30代ゆるっと変わり者りんご🍎と、

クマ吉🐻の二人暮らし。

 

幸せ感度高めな人生を目指して、

愛とユーモアを忘れずに、

自分の気持ちに正直にまじめに

(時にふまじめに)暮らしてます。

 

🍎 🐻 🍎 🍎 🍎 🍎 🍎




おはようございます、りんごです🍎




先日、

ブログ仲間で仲良くしていただいているゆかまるさん

から元気になるプレゼントをいただきました🎁✨



ゆまかるさん公式LINE

「イメージポケモン(相棒ポケモン)を教えてもらえる

企画をされていて


(タイトルだけで気になってそそるw


私のイメージポケモンを描いていただいたのです‥!!



\じゃじゃん!!/






ワタッコです‥!!




わたし、ポケモンは初期の5体くらいしかちゃんと知らない

にわかが過ぎるくらいのポケモンファンなんだが(笑)

こんなキャラがいるなんて知らなかった‥!!😳✨



そしてフワフワしててかわゆい💕



この「ワタッコ」さん、

世界一周できる飛行能力を完備しているそう〜🛩



ゆかまるさんが

このポケモンを選んで下さったのは


「フワフワなのに世界一周できる体力があるのがりんごさんにピッタリ」


という理由だそうです



こんな風に見てくれていたんだ〜と

新しい自分を教えてもらえたのと、


考えて描いてくださったのが伝わってきてめちゃくちゃ嬉しかったです💕



しかもこんなに描き込んでくれて、

丁寧に可愛く描いてくださって感謝しかありましぇん😭😭✨



ワタッコよ!

キミはもう立派な私の相棒だ

今度からキミを全力で推すぞ‥!!







私も何かお礼できないかな〜と

考え、思いついたのが‥




【妄想劇場】

「ディズニーキャラで、あなたに着て欲しいコスプレをご提案します‥!」




私の得意分野がディズニーなもんで

(ほんとはポケモンで返せればいいのだけど)



得意の妄想力を使って

ゆかまるさんに(超個人的に)

着て欲しいディズニー衣装を

提案してみたいと思います‥!!






ゆかまるさんに





着て欲しい





ディズニーのコスプレは‥




「ヘラクレス」

のヒロイン、メグ!!







〜メグの簡単あらすじ〜


当時の彼氏を助けるために、

悪役に魂を売る。

その彼氏が浮気をし、人間不信に。

(ナンテヤロウだ‥!)

悪役の手下になったメグは、ヘラクレスを色仕掛けするよう命じられる。

ヘラクレスと過ごす中で、愛情が芽生えていく

最終的に自分の心に従い、

自分の命を投げ出してでもヘラクレスを助けようとする。

(結果的には生き返りハッピーエンドに




メグは大人っぽくて

すごくセクシーなんですよね🥺

人間不信になった過去もあるから

少し憂いもあってそこも好きなんだけど、

何よりも慈悲深くて

人に対して真っ直ぐなんですよね。



私的に

ゆかまるさんと共通してるな〜って

思うのが、人に対して真っ直ぐに接するところだと思うんです

そして、ゆかまるさんなら

色っぽいメグを着こなしてくれそうなので‥!!🥰🥰




ゆかまるメグとりんごヘラクレス




と、私の妄想コスプレ劇場をさらしてみたのでしたww




ゆかまるさんの企画は、

公式LINEよりオファーすることが出来るので是非是非登録してみてね🥰🥰



こちらのブログからLINE登録できるよん




楽しくて素敵な企画をありがとうございました〜😆💕

メルマガ、始めました。



https://ringo5523.com/p/r/qXpRv8xe

↑URLをクリックすると、簡単登録できます🍎


りんごのブログ以上にディープな気持ちや、幸せ感度を高める生き方、それを体感しまくれる企画を配信中✨