こんばんは、ひまわりですひまわり

 

 

 

突然すぎますが、

本日21時からゆかまるさんが、私の相棒ポケモンを

インスタライブ中に描いてくださいますラブ音譜

 

(相棒ポケモンの詳細記事はこちらです飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

(私、ポケモンは初期の151匹しか知らないけど大丈夫かな笑い泣き

一応、昨日復習としてポケモン言えるかなを復習しました笑

 

 

 

うまく言葉に言えないほど、

めっちゃ楽しみラブアップアップアップ

 

 

こういうイラストがお上手で、

プレゼント企画が出来ちゃうったり、

本当に尊敬でしかないラブ音譜

 

 

今回のポケモン企画はもちろんのこと

来月のお茶会も楽しそうラブ

 

 

 

私がプレゼント企画できるとしたら、

なんだろうな〜🤔

とちょっと考えてみますグラサン

 

 

 

最近、なにかしたい欲が湧いておりますのでがんばりまーす照れラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

LINE公式アカウント始めました♡

 

友だち追加
 

@267wyyhq」で、ご検索くださいラブラブ

 

お問い合わせ、ご質問ございましたら、

お気軽にメッセージくださいニコニコ