〜•〜•〜•〜•〜•〜•〜•〜•〜•〜
オタクOLゆかまるです🐶
コンカツで型にハマった人生が合わないことに気づき、
ワクワクする方へドタバタ向かっている🏃
自己紹介はコチラ☺️





こんばんわん犬
ゆかまるです犬犬犬






いつも鋭い考察をアウトプットしてくださる
ちゃばしさん


ゆかまるのLINE公式で行っている
「あなたの相棒ポケモン教えます」企画
のシェアと考察を書いてくださいました✨


ちゃばしさんのブログ↓


また改めて
皆さんへ描いた相棒ポケモンについて
記事にさせていただきますキョロキョロ


緩く企画やってるので、
公式LINE登録してもらって
「相棒ポケモン教えて」と
メッセージください🌟


ゆかまるとお話ししたことない方は
SNSを教えていただければ
勝手にイメージするょ😎


あと急なのですが、
本日7/21(木)の21:00〜22:00
相棒ポケモンイラストを描きながら
インスタライブしようと思っています!
依頼者はみんな大好きひまわりさん❤️
(許可いただきました)
はじめてのインスタライブなので
モタモタするかもですが、
もし暇があればぜひ🙇‍♀️











ストレングス•ファインダーをやって、
自分の傾向に一貫性が出てきたことがわかった!
という記事↓

ストレングス•ファインダーの結果と
個性心理学(動物占い)の鑑定が
一致していることに驚いた↓

自分が知らない自分を知るためには
お互いに教えてあげるのが1番いいと思った↓





ストレングス•ファインダーの
特質を見た感じでも


個性心理学(動物占い)の
鑑定を見た感じでも


ゆかまるは
かなり
粘り強く続けて
コツコツ成果が出るまで頑張る
というのが苦手そうですガーン




かなり気分屋で
赴くままに行動したほうが
特質に合ってそうチュー


感情のコントロールが効かず
周りに気分屋と思われるらしい
心当たりがありすぎる…ハートブレイク





ところが、



私の両親は2人とも


個性心理学(動物占い)から見ても、
恐らくストレングス•ファインダーを
受けさせて特質を見ても、


石の上にも3年
耐え難きを忍び系真顔



今も実は会社を辞める話をして
真逆の価値観の擦り合わせが大変…
この話はまた別記事にします…



でも、良し悪しは全くないです!
ただただそういう特質であるだけ。
あと生きてた時代…



両親は耐え難きを耐え、
努力して色々なものを勝ち取ってきた人生。


でも、ゆかまるは
耐え難きを耐え何かを手に入れても
耐えてる時のダメージが強すぎて
手に入れたものも嫌いになるし、
再起不能になってしまう…


この特質を知らなくて
ずっと両親に勧められることが
悉く辛くて辛くて仕方がなかった…





でも、親とは全く違う特質を持っている
特質は遺伝するものではない、と
最近ようやく実感できるようになって



自分が特別に落ちこぼれているわけでないこと
気付けました。


努力の方向性が間違っていただけ!


それは、この2年で
たくさん自己分析したこと、


あと、一緒に勉強している人たちと
たくさん比較したことで
本当に実感できましたお願いお願いお願い


総合点を比べるんじゃなくて



「私はこんなところが苦手だけど、
あなたはすごく得意なんだね」とか


「逆に自分にはこんな能力がある」


って
自分ではわからない自分を
他の人に教えてもらうんです💖


特にたくさん自分を知るツールがある中で、
それらを公開してシェアし合ったら
みんなの力を向上させる
素敵な場になるんじゃないかと思いましたスター




そこで!



zoomで話そう♪


特質を開花させよう会


ストレングス•ファインダー
個性心理学(動物占い)
アウトプットしているSNS


をシェアして楽しもうっ!



8/7(日)15:00〜16:00


日曜日から募集しようと思っているので


ちょっと興味あるぞって方は
予定を空けておいてもらえれば
嬉しいです∩^ω^∩びっくりマーク














7月23日!(土)21:00〜(30分程度)
スタンドFMでコラボライブします!
アイコンイラストについたインタビューガーベラ
お時間あれば、遊びに来てくださいスライム





ゆかまるのLINE公式やっております✌️
ブログ・マンガ更新情報、
サービス最新情報お届けするので
登録よろしくお願いします👍
サービスの依頼もLINEください🌟
 
(ID検索:@140dvetz)

副業でイラスト•漫画描き行っています☺️

あなたの特徴を、親しみやすくイラスト化

SNSなど見せていただけたら、よりイメージを膨らませてキャラ作成↓
【イラスト】


唯一無二の宣伝、あなたのストーリーをマンガ化
価格も幅広くとっているので、
お試し自己紹介漫画作成もお気軽に♪
【マンガ】 

それぞれの実績です(^^)

相談や見積もりは無料で承っているので、
ご気軽にご相談ください↓ 
 
(ID検索:@140dvetz)

たまにお話し会開催してます♪
気まぐれで、イラストプレゼント( ̄∀ ̄)
テーマは色々だったり
婚活に絞っていたり
こんな感じの雰囲気です✌️

開催の時はブログやライン公式でお
知らせしますので
参加してくださったらスッキリするかもー( ^ω^ )