〜•〜•〜•〜•〜•〜•〜•〜•〜•〜
オタクOLゆかまるです🐶
コンカツで型にハマった人生が合わないことに気づき、
ワクワクする方へドタバタ向かっている🏃
自己紹介はコチラ☺️


こんばんわん犬
ゆかまるです犬犬犬


今日実家から家に戻った!


実家で料理作る手伝いしてみたけど、
最近気力なくてレトルトばっか食ってたから、


母が作る料理の手順が多すぎて
びびったガーン
よーこんなん毎日作って
食べさせてもらっていたのね🍳
疲れた…






色んなございやして
仕事を辞めようと計画しておりますもぐもぐ


んで、独立するか、転職するか
迷ってはいるんだけど、


もし転職するなら
結局どんな仕事をしたいんだろう…
と。







実はここ1年くらい
自分はいったい
どういう人物なのだろう…
何が得意で何が苦手なのか…


という自問自答をして


お金を出して
時間をかけて
アウトプットをして
考えてきました晴れ


きっかけは婚活がうまくいかないところからで、
いつもいい感じになった相手と
結婚するとなったら怖くなってフってしまう、と。


これ、
自分で自分の好きなタイプが
わかってないんじゃない?


親とか世間が良いと言っている
タイプを選ぶけど、
本能が拒絶してんじゃね?


と自己分析を始めた次第でした(//∇//)






んで、転職等考え始めた時
向いてる職業を考え始めたとき


今一度


を受けてみました✨





私がブログフォローさせていただいたいる方も
何人か受けたらして気になっておった…


アメリカの会社が開発した
人の強み=「才能」を見つけ出すツールで
オンラインで177かの質問に答えることで、

人間の34の資質に
順位をつけてくれるんですね∩^ω^∩


上位が強み、
下位が弱み、


弱みも教えてくれるから、
本当に自分の思考のクセの傾きを
教えてくれるとのこと。


面白かったからオススメ!
お金がかかるけど、
ゆかまるは真剣に自己分析をする場合、
多少お金をかけた方が
信頼できると考えている💰


(無料診断がたくさんある中、
多くの人に選ばれている有料ツールは
それだけ自信があるのだと思う)


(会社の回し者ではございやせん🥷)










ゆかまるの1位資質は


最上志向


でした!


自分にも他人にも強みを発見して、
それを磨き上げるのが得意。


確かに
能力バランスが悪い人を集めたチームが
それぞれの力を活かして最高のパフォーマンスを
発揮する系の物語が大好きだ。


私を型にはめて、弱点を克服させようとしてくる人を避けます。


これ!!
婚活してるときに周りにいた人や相手が
私を型に嵌めようとしているのがわかって
すごい嫌だったことを思い出したガーン





最下位の資質は

調和性

でした。



衝突や摩擦を避け、同意点を求める。
他の人に合わせて自分の目標を修正する


確かにこれは無理ニヤリ
それに1位の資質と見事に逆ですね




1位になった資質と
最下位の資質に
一貫性をもったストーリーを感じたことと



もう一個重大なことに気づきました…



続く??







7月23(土)21:00〜(30分程度)
スタンドFMでコラボライブします!
アイコンイラストについたインタビューガーベラ
お時間あれば、遊びに来てくださいスライム





ゆかまるのLINE公式やっております✌️
ブログ・マンガ更新情報、
サービス最新情報お届けするので
登録よろしくお願いします👍
サービスの依頼もLINEください🌟
 
(ID検索:@140dvetz)

副業でイラスト•漫画描き行っています☺️

あなたの特徴を、親しみやすくイラスト化

SNSなど見せていただけたら、よりイメージを膨らませてキャラ作成↓
【イラスト】


唯一無二の宣伝、あなたのストーリーをマンガ化
価格も幅広くとっているので、
お試し自己紹介漫画作成もお気軽に♪
【マンガ】 

それぞれの実績です(^^)

相談や見積もりは無料で承っているので、
ご気軽にご相談ください↓ 
 
(ID検索:@140dvetz)

たまにお話し会開催してます♪
気まぐれで、イラストプレゼント( ̄∀ ̄)
テーマは色々だったり
婚活に絞っていたり
こんな感じの雰囲気です✌️

開催の時はブログやライン公式でお
知らせしますので
参加してくださったらスッキリするかもー( ^ω^ )