〜•〜•〜•〜•〜•〜•〜•〜•〜•〜
地方在住独身アラサーOLゆかまると申す犬
コンカツで型にハマった人生が合わないことに気づき、
ワクワクする方へドタバタ冒険している最中あしあと


〜•〜•〜•〜•〜•〜•〜•〜•〜•〜




こんばんにょ〜ヘビ

ゆかまるです犬犬犬




会社で電話対応してるとさ〜



「はい」と

「ええ」を

連呼してたら、



「へえ」って

って江戸の岡っ引きみたいな

返事をしてしまって

恥ずかしいことがある🫣



わかる人おる??











相棒ポケモン企画

イラスト紹介〜拍手




『女神たち描いてみた『相棒ポケモン企画①』』〜•〜•〜•〜•〜•〜•〜•〜•〜•〜地方在住独身アラサーOLゆかまると申すコンカツで型にハマった人生が合わないことに気づき、ワクワクする方へドタバタ冒険して…リンクameblo.jp

















今回は…











資産運用ナビゲーターの



和田おはまさん

✖️

ジュナイパー




でした鳥







おはまさんは
昔、証券会社で超バリバリに
仕事されていて
ものすごい稼がれてて
金融業界の知識が豊富ラブ!!!!


今は資産運用ナビゲーターとして
お金について初心者な人に
知識を優しく教えてくれますブルーハート





ゆかまるって
地方出身だし、
家族や周りの人の中で
仕事でバリバリやってたって人がいなくて
特に女の人ではいなくて


おはまさんがすごく
気になる存在だったので、
リアルセミナーにも
参加させてもらったことがありますダッシュ


経歴からして
めちゃくちゃ優秀だけど、
お金の知識がゴミ以下のゆかまるにも
優しく色々教えてもらって感動しましたキラキラ







添えさせていただいたコメント↓

ジュナイパーって

第二進化系だけど、

ジュナイパーだけ「ゴースト」が

入ってるんよなーおばけ

それが面白いと思ってニコニコ






いただきました感想お願いお願いお願い

アイコンにしたいくらいって、

これ以上ないくらいの褒め言葉(〃ω〃)



おはまさんは

ジュナイパーは知らなかったけど、

ポケモンGOやられてるので

進化前のモクローはご存じだったようですクローバー



おはまさんが読む本に

文句をつけるモクロー🦉キラキラ






描きながら

インスタライブをしましたルンルン

アーカイブ↓

(ジュナイパーが難しすぎて

時間が全然足りなかった💦)





おはまさんのブログにも

掲載していだきましたお願いお願いお願い









なかなか難しいポケモンだったけど、

チャレンジさせてもらえて

ありがとうございましたルンルンルンルン





色んなイラスト格納してます↓



副業でイラスト•漫画描き行っています☺️

あなたの特徴を、親しみやすくイラスト化

SNSなど見せていただけたら、よりイメージを膨らませてキャラ作成↓
【イラスト】


唯一無二の宣伝、あなたのストーリーをマンガ化
価格も幅広くとっているので、
お試し自己紹介漫画作成もお気軽に♪
【マンガ】 

それぞれの実績です(^^)

相談や見積もりは無料で承っているので、
ご気軽にご相談ください↓ 
 
(ID検索:@140dvetz)