Fこんにちは!かわかみあさみです。

 

大阪在住のアラフォーママですニコニコ

子供は小3男の子、年長女の子、年少男の子。

 

子育てに明け暮れた30代。

再就職に向けて1年間プログラミングを学習して

40歳未経験でエンジニアとしてアルバイトを始めました。

 

「何歳からでも変われる」をモットーに

チャレンジの過程を発信します♪

 

自己紹介はこちら☆

 

娘が数日間、40℃を超える熱が出てまして


園でヒトメタニューモウイルスというのが

流行ってるみたいで

検査してないけど、うちもコレかも??

(PCRは陰性でした)

 

症状が続くようなら

もう1回病院連れて行こうと思いますー!



今日、夫はお堅めの打合せがあったらしく


クライアントさんとか代理店さんとか

初めての方もたくさんの中で


Zoomに参加しようとしたら…


私が設定したお化粧モードに

なってたらしくて笑い泣き

この時、夜お化粧がメンドウで初めて使ってみた)





入室する前の画面で気づいて

めっちゃ焦ったみたいです笑い泣き


とりあえず音声だけで参加して

焦りながら色々試して、なんとかバレずに

設定解除できたそう笑い泣き



うちの夫、

ただでさえゲイっぽい顔立ちなんで

お化粧してたらもう…!!


そのままいったら面白かったのにー笑い泣き




タイから帰ったばかりやのに

私がスーパーで買ったタイカレーを

食べてるのにもじわじわ来ました。




娘の様子が落ち着いたら

また皆さんのところにも遊びに行かせてくださいニコニコ


最後まで読んでくださり、ありがとうございます気づき