最新の記事一覧 月別記事一覧 テーマ別記事一覧「120%満足サービスの創り方」3番店以下の店のポジショニングの決定「記録」より「記憶」2つのポジショニング設定「ポジショニング」が「出玉系施策の軸」3番店以下の店のポジショニング「正しい店」VS「好きな店」ストーリー構築力「新台」と「機種構成」3番店の基本イメージの創造一番店の「逆」第三者の視点の必要性「ストーリー系カテゴリー」を絞る必要性「出玉系カテゴリー」と「ストーリー系カテゴリー」顧客年齢別関心度新台に左右されない客の正体パチンコファンの普遍価値15項目パチンコ店長のマーケティング発想「イメージの時代」から「ブランドの時代」へ【第一章】のまとめ。<< 前ページ次ページ >>