ファッション、かわいいものキャラ好きなドナです(^-^)ぜひ、遊びに来たらコメ&ペタして下さいね☆ミ読者になってもらえるとうれしいです♪
高校時代のお友達のお家に久しぶりに遊びに行って来たよ~なんとサプライズでお誕生日のお祝いしてくれたのぉ~たくさんの美味しいお料理にケーキお腹いっぱいですiPhoneからの投稿
やっぱり寒い日は鍋が1番ですね~でも定番は飽きて来たのでちょっぴり変わったものをチョイス「タンドリーチキン鍋」カレー風なのかなぁ~位に思っていたら、これHIT想像以上に美味しいぃ~濃すぎず薄すぎずちょうどいい感じですこれなら、食欲のない時も食べれそうだよぉ~オススメで~す
とっても有名な横浜名物 シウマイの崎陽軒しゅうまいは食べたことあったけどお弁当食べたのは初めてかもぉ買ったのはデパ地下だけどね~一番人気の「シウマイ弁当」と「チャーハン弁当」をチョイスさすが老舗のお弁当どっちも美味しい~チャーハンはもちもちしてるからもち米使ってるのかなぁお弁当でぱらぱらだと食べづらいもんねどっちもオススメだよぉ~
週末は学生時代のお友達Familyと新年会したよぉ~旦那さんも子供たちも仲良しで嬉しいなぁカナダにお嫁に行った子が戻ってきたので大集合今回はハーフbabyちゃんに初めて会えたよぉやっぱりかわいい~ハーフはずるいねぇ久しぶりに会うと子供達の身長が伸びて手足が長くなりすらっとしててびっくりするよ久しぶりなのに会うとほっとできる仲間達って大切ですね本当に友達に恵まれてhappyだぁたくさんのお料理とか集合写真とか撮るの忘れてた・・・カナダのお土産ありがと~日本未発売のハンドソープかわいい~
久しぶりにビアードパパのシュークリーム新発売気になっていた『イチゴ』ただのイチゴクリームかと思ったらめちゃくちゃ美味しいよぉ~本当に甘酸っぱい苺味また、食べたい~iPhoneからの投稿
最近見たドラマで一番面白かったのは「最高の離婚」実は全然期待してなくてたまたま1話目つけてたら始まったので見てたのそしたら、おもしろーーーい瑛太がかっこ悪いけどかなり笑えるし、いそうな感じ毎週木曜よる10時スタートまだ2話目なのでぜひ見てください
いつものことだけど月曜日はなんだか眠いですね~明日またorが降るとか初めて食べたお土産たちで~すなぜか写真の向きが・・・「梨べし」は本当に梨の味がすごくしたよぉ~しかも懐かしい二十世紀の梨
ハワイのかわいいカフェパンケーキ食べたよぉ~リリコイバタークリーム美味しいハンバーガーも本格的で美味しいよぉ~iPhoneからの投稿
ランチは久しぶりにファミマへ何にしようか迷って結局生パスタベーコンクリームほうれん草のグリーンに惹かれちゃったこのパスタさすが生だけあって、もっちもちで美味しいよぉ~正解でしたぁ
今朝、を出た時「さむっ」ってすごーく思ったので、iphoneの天気を見たらな、なんと「0℃」それは寒いはずだね~こんな季節はビタミンたくさん取って風邪、インフル予防だね「あまおう」食べたよぉ~甘くておいしかった
先日、タワーで ImportのCDのSaleをしてたので欲しかった2枚をgetしたよぉ~「テイラー・スウィフト」と「カーリー・レイ・ジェプセン 」どっちもgood 「We Are Never Ever Getting Back Together」「Call Me Maybe」がめちゃHITしたね聴いててhappyになれる曲ってすごいね~
いやぁ~、大雪にはびっくりしたね~今朝もやっぱり雪がたくさん残っていてかなり滑ってあぶなかった帰りはもっと押し固められてアイスバーンになってそうだなぁ話は変わって「ボン・デ・リング生」食べたよぉ~お店で見るまで知らなかったなぁいままでのももちもちなのに更にもっちもちだったみんなも食べてみてね~
すごい雪降っているよぉ~こんなにまとまった雪は久しぶりだね~びっくりだぁ~iPhoneからの投稿
何度もリピートしている『マジックソープ』SALEしていたから二本買いいつもローズだけど、シトラスオレンジとアーモンドにしてみたよ~iPhoneからの投稿
久しぶりに『銚子丸』に行ったよぉ~やっぱり、美味しいなぁiPhoneからの投稿
おはよ~今週は毎朝とっても眠いなぁそんな朝、元気出すために聞いている曲は「LEO」家入レオのアルバムこのアルバムいいよぉ~サブリナから始まってほぼいい曲ばっかりレオ侮ってましたかなりオススメだよぉ~LEO(初回限定盤)/ビクターエンタテインメント¥3,500Amazon.co.jp
嬉しいニュースです3年ぶりに水嶋ヒロさんの主演映画決定ヒロくんが久しぶりに見れるのね~結婚してから全然メディアに出てこなくて寂しかったから嬉しいなぁこのマンガ知らないけど、執事はめっちゃ似合うよね~期待して待ってますぅ累計発行部数は1,400万部を超える人気マンガ「黒執事」(作:枢やな)が、水嶋ヒロ(28歳)主演で実写映画化されることがわかった。映画版はオリジナルストーリーで、4月にクランクイン、年内に公開予定
この季節は、確実にUGGに頼りっぱなしです本当に歩きやすくて暖かいねぇ~iPhoneからの投稿
お正月休みも終わり今日からお仕事スタートです久しぶりに長めの連休で嬉しかったなぁとは言え、終わってみるとあっと言う間・・・ですね~まだまだ仕事モードには慣れないドナですが今年もよろしくです銀座のブルガリ巳年なのでかなり気合入ってますね~かなりの人たちが写真撮ってたよぉ同じく銀座のキムラヤあんぱんの鏡餅だぁ~おっきいけど、かわいい~