とっても有名な

横浜名物 シウマイの崎陽軒いえーーーい


しゅうまいは食べたことあったけど

お弁当食べたのは初めてかもぉビックリハート


買ったのはデパ地下だけどね~ニヤリ



一番人気の「シウマイ弁当」と

「チャーハン弁当」をチョイスdx



さすが老舗のお弁当ビックリマーク

どっちも美味しい~ラブラブ

チャーハンはもちもちしてるから

もち米使ってるのかなぁはてなマーク

お弁当でぱらぱらだと食べづらいもんねにひひ


どっちもオススメだよぉ~にこにこ


ドナのhappy day♪

ドナのhappy day♪