いつものことだけど

月曜日はなんだか眠いですね~笑



明日また雪だるまorかさが降るとか!?



初めて食べたお土産たちで~す音譜


なぜか写真の向きが・・・おばけ。


「梨べし」は

本当に梨の味がすごくしたよぉ~ラブラブ


しかも懐かしい二十世紀の梨ビックリマーク


ドナのhappy day♪



ドナのhappy day♪