お土産いつものことだけど 月曜日はなんだか眠いですね~ 明日またorが降るとか 初めて食べたお土産たちで~す なぜか写真の向きが・・・ 「梨べし」は 本当に梨の味がすごくしたよぉ~ しかも懐かしい二十世紀の梨