週末は学生時代のお友達Familyと
新年会したよぉ~![]()
旦那さんも子供たちも仲良しで
嬉しいなぁ![]()
カナダにお嫁に行った子が戻ってきたので大集合![]()
今回はハーフbabyちゃんに初めて会えたよぉ
やっぱりかわいい~
ハーフはずるいねぇ![]()
久しぶりに会うと子供達の身長が伸びて
手足が長くなりすらっとしてて
びっくりするよ
久しぶりなのに会うとほっとできる仲間達って
大切ですね
本当に友達に恵まれてhappyだぁ
たくさんのお料理とか集合写真とか撮るの
忘れてた・・・
カナダのお土産ありがと~
日本未発売のハンドソープ
かわいい~![]()
