最近見たドラマで一番

面白かったのは

「最高の離婚」っ



実は全然期待してなくて

たまたま1話目テレビつけてたら

始まったので見てたのてん



そしたら、おもしろーーーい笑

瑛太がかっこ悪いけど

かなり笑えるし、いそうな感じっ♥



毎週木曜よる10時スタート

まだ2話目なのでぜひ見てください!




ドナのhappy day♪