おはよ~音譜

今週は毎朝とっても眠いなぁうーん



そんな朝、元気出すために聞いている曲は

「LEO」

家入レオのアルバム!



このアルバムいいよぉ~オカメインコ(ハート)


サブリナから始まってほぼいい曲ばっかりあげ

レオ侮ってましたキャッ☆


かなりオススメだよぉ~アップ

LEO(初回限定盤)/ビクターエンタテインメント
¥3,500
Amazon.co.jp