おはよ~![]()
今週は毎朝とっても眠いなぁ
そんな朝、元気出すために聞いている曲は
「LEO」
家入レオのアルバム![]()
このアルバムいいよぉ~
サブリナから始まってほぼいい曲ばっかり![]()
レオ侮ってました
かなりオススメだよぉ~
- LEO(初回限定盤)/ビクターエンタテインメント
- ¥3,500
- Amazon.co.jp
おはよ~![]()
今週は毎朝とっても眠いなぁ
そんな朝、元気出すために聞いている曲は
「LEO」
家入レオのアルバム![]()
このアルバムいいよぉ~
サブリナから始まってほぼいい曲ばっかり![]()
レオ侮ってました
かなりオススメだよぉ~