ファッション、かわいいものキャラ好きなドナです(^-^)ぜひ、遊びに来たらコメ&ペタして下さいね☆ミ読者になってもらえるとうれしいです♪
初詣に行って来たよ~いいお天気で比較的暖かくてよかったなぁ~午前中に行ったので、そんなに並ばなくてすんだよぉ~おみくじ引いたら何と大吉だったよぉ~嬉しいなぁ~やっぱり神社が好きかなぁiPhoneからの投稿