15日に公開された「ONE PIECE FILM Z」
初日に観て来たよぉ~
それにしてもワンピースの人気はすごいね~
入場するのにあんなに列になるとは
前もってネットから席予約してなかったら、見れなかった
なぁ
これはパンフレット ![]()
厚みもあってなかなか見ごたえあったよぉ![]()
そして予約してまで行ったのはこれをgetするため
ワンピース千巻&宝袋![]()
![]()
なんだかシールとかポストカードとかスタンプetc
たくさん入ってたよぉ~
映画はTVに影響ないように分かりやすい内容で
作ってあってよかったです![]()

