初詣に行って来たよ~[みんな:01]

いいお天気で比較的暖かくてよかったなぁ~[みんな:02]

午前中に行ったので、そんなに並ばなくてすんだよぉ~[みんな:03]


おみくじ引いたら
何と
大吉だったよぉ~アップアップ

嬉しいなぁ~[みんな:04][みんな:05]

やっぱり神社が好きかなぁラブラブ


photo:01



photo:02



iPhoneからの投稿