初詣初詣に行って来たよ~いいお天気で比較的暖かくてよかったなぁ~午前中に行ったので、そんなに並ばなくてすんだよぉ~おみくじ引いたら何と大吉だったよぉ~嬉しいなぁ~やっぱり神社が好きかなぁiPhoneからの投稿