韓国コスメで一番好きなのが「SKIN FOOD」

パッケージがとってもcuteハートなのと香りもすきぃあげ

なんとスキンフードは、天使のマークなんだよぉ~ラブ

今回は、初めてリップグロスを購入してみたよリボン。

ペロペロキャンディーみたくなっているけどリップに塗ると
意外と綺麗に混ざっていい感じですどっきゅん


下のPinkにしたけど、これだけでけっこう明るめの
ピンクになるよハート

次回は別の色も頼んでみよーっとあいらぶ


ドナのhappy day♪


ドナのhappy day♪