♡SKIN FOOD♡韓国コスメで一番好きなのが「SKIN FOOD」 パッケージがとってもcuteなのと香りもすきぃ なんとスキンフードは、天使のマークなんだよぉ~ 今回は、初めてリップグロスを購入してみたよ ペロペロキャンディーみたくなっているけどリップに塗ると 意外と綺麗に混ざっていい感じです 下のPinkにしたけど、これだけでけっこう明るめの ピンクになるよ 次回は別の色も頼んでみよーっと