今年のX’mas cakeはチーズケーキにしたよぉ~ケーキ01



いつもどこのにするか悩むんだよね~汗


結局、「ビアードパパ」のケーキにしてみましたぁイチゴケーキ



2人で食べるには十分の大きさでチーズケーキ

も美味しかったよぉ~LOVE




ドナのhappy day♪