☆ケーキ☆今年のX’mas cakeはチーズケーキにしたよぉ~ いつもどこのにするか悩むんだよね~ 結局、「ビアードパパ」のケーキにしてみましたぁ 2人で食べるには十分の大きさでチーズケーキ も美味しかったよぉ~