☆ガパオ☆本日は年内最終営業日です 16:00から納会で終わりだぁ~ Lunchは「ガパオ」にしたよぉ タイではなく和風味付けだったけどね 右のみょうに赤く移っているのはトマトで~す それでは最後のお仕事がんばろーっと