本日は年内最終営業日ですびっくり


16:00から納会で終わりだぁ~♪



Lunchは「ガパオ」にしたよぉ太陽

タイではなく和風味付けだったけどねふたば


右のみょうに赤く移っているのはトマトで~すナイフ&フォーク



それでは最後のお仕事がんばろーっといえー


ドナのhappy day♪