久しぶりにビアードパパのシュークリーム新発売[みんな:01]


気になっていた『イチゴ』

ただのイチゴクリームかと思ったら
めちゃくちゃ美味しいよぉ~[みんな:02][みんな:03]


本当に甘酸っぱい苺味[みんな:04]


また、食べたい~[みんな:05]


photo:01



photo:02





iPhoneからの投稿