なんと!今朝、を出た時 「さむっ」ってすごーく思ったの で、iphoneの天気を見たら な、なんと「0℃」 それは寒いはずだね~ こんな季節はビタミンたくさん 取って風邪、インフル予防だね 「あまおう」食べたよぉ~ 甘くておいしかった