今朝、家を出た時

「さむっ」ってすごーく思ったの

で、iphoneの天気を見たら



な、なんと「0℃」ビックリ

それは寒いはずだね~雪だるま



こんな季節はビタミンたくさん

取って風邪、インフル予防だねっ♥



「あまおう」食べたよぉ~ハート

甘くておいしかったポッッl///



ドナのhappy day♪