Red♡先日、タワーで ImportのCDのSaleを してたので欲しかった2枚をgetしたよぉ~ 「テイラー・スウィフト」と「カーリー・レイ・ジェプセン 」 どっちもgood 「We Are Never Ever Getting Back Together」 「Call Me Maybe」 がめちゃHITしたね 聴いててhappyになれる曲ってすごいね~