先日、タワーで ImportのCDのSaleを

してたので欲しかった2枚をgetしたよぉ~ピグ アクション



「テイラー・スウィフト」と「カーリー・レイ・ジェプセン 」ハート

どっちもgoodあげ

「We Are Never Ever Getting Back Together」

「Call Me Maybe」

がめちゃHITしたねハート



聴いててhappyになれる曲ってすごいね~ハッピー



ドナのhappy day♪