☆生ポンデリング☆いやぁ~、大雪にはびっくりしたね~ 今朝もやっぱり雪がたくさん残っていて かなり滑ってあぶなかった 帰りはもっと押し固められてアイスバーン になってそうだなぁ 話は変わって 「ボン・デ・リング生」 食べたよぉ~ お店で見るまで知らなかったなぁ いままでのももちもちなのに 更にもっちもちだった みんなも食べてみてね~