いやぁ~、大雪にはびっくりしたね~雪だるま


今朝もやっぱり雪がたくさん残っていて

かなり滑ってあぶなかったあわわ


帰りはもっと押し固められてアイスバーン

になってそうだなぁおばけ。



話は変わって

「ボン・デ・リング生」

食べたよぉ~!


お店で見るまで知らなかったなぁ!?

いままでのももちもちなのに

更にもっちもちだったポッッl///


みんなも食べてみてね~ハート



ドナのhappy day♪