お正月休みも終わり今日からお仕事

スタートです日の出



久しぶりに長めの連休で嬉しかったなぁハート


とは言え、終わってみるとあっと言う間・・・

ですね~にこ 笑顔 笑う



まだまだ仕事モードには慣れないドナですが

今年もよろしくです2013


銀座のブルガリきらん

巳年なのでかなり気合入ってますね~ビックリ

かなりの人たちが写真撮ってたよぉカメラ



ドナのhappy day♪


同じく銀座のキムラヤ

あんぱんの鏡餅だぁ~!!

おっきいけど、かわいい~ハート


ドナのhappy day♪