仕事始めお正月休みも終わり今日からお仕事 スタートです 久しぶりに長めの連休で嬉しかったなぁ とは言え、終わってみるとあっと言う間・・・ ですね~ まだまだ仕事モードには慣れないドナですが 今年もよろしくです 銀座のブルガリ 巳年なのでかなり気合入ってますね~ かなりの人たちが写真撮ってたよぉ 同じく銀座のキムラヤ あんぱんの鏡餅だぁ~ おっきいけど、かわいい~