Hawaiian Town♡
横浜ワールドポーターズにあるHawaiian Townに行ってきたよぉ~まずガーリックシュリンプのBLUE Water Shrimp久しぶりの味 クリーミー&ガーリックで美味しいぃこれで食べやすければなお◎なんだけどねぇ~そして、今回はかなり列になっていたLenard'sのマラサダ揚げたておいしいぃ~せっかくなので3種類ともオーダーかなりお腹いっぱい満足赤レンガの方に行ったら、フェスやってて人がいっぱーいちょうど、奥田民生が歌ってて生声かなり聴こえたぁあと、shopもたくさんテントで出ていてVANSでサングラス買ったよぉ~サーフショップ とかすごい数店員さんがみんな業界?の人って感じでおしゃれでかっこいい大きな客船とまってたましたぁ