Maison de Reefur♡
梨花ちゃんのお店「Maison de Reefur」に行って来たよぉ~ちょうど1周年記念だったみたいですごい人、人、人でもとってもかわいいShop1Fと2Fがあって、2Fはcafeになってるの最初は外にすごい列があって、レジ待ちだったのでも、ゆっくり店内を見ている内に列は減ってきてよかった色々質問したけど、みんな店員さん感じいい~特にいっぱい教えてもらったハーフっぽい店員さんかわいかっためちゃ迷って1周年記念の「スウェットロンパース」にしたよぉ~ネオンpinkのショッパーに入れてもらったぁ最初はbagにしようかと思ったけど、サイズがドナにはどー考えても大きすぎて買っても絶対に使わないな~って事でやめたよ~テイクアウトのカップもかわいい~この日は寒かったので、HOTコーヒーを注文本格的で美味しかったよぉ今度はcafeでランチしてみたいな~