梨花ちゃんのお店「Maison de Reefur」
に行って来たよぉ~![]()
ちょうど1周年記念だったみたいですごい
人、人、人
でもとってもかわいいShop![]()
1Fと2Fがあって、2Fはcafeになってるの![]()
でも、ゆっくり店内を見ている内に列は減ってきて
よかった
色々質問したけど、みんな店員さん感じいい~![]()
特にいっぱい教えてもらったハーフっぽい店員さん
かわいかった![]()
めちゃ迷って1周年記念の
「スウェットロンパース」にしたよぉ~![]()
ネオンpinkのショッパーに入れてもらったぁ![]()
最初はbagにしようかと思ったけど、サイズが
ドナにはどー考えても大きすぎて買っても絶対に
使わないな~って事でやめたよ~![]()
テイクアウトのカップもかわいい~![]()
この日は寒かったので、HOTコーヒーを注文
本格的で美味しかったよぉ![]()
今度はcafeでランチしてみたいな~





