梨花ちゃんのお店「Maison de Reefur」

に行って来たよぉ~音譜



ちょうど1周年記念だったみたいですごい

人、人、人ビックリ



ドナのhappy day♪


でもとってもかわいいShopあげ


1Fと2Fがあって、2Fはcafeになってるのラブラブ


ドナのhappy day♪


最初は外にすごい列があって、レジ待ちだったのなっ・・・なんと!


でも、ゆっくり店内を見ている内に列は減ってきて

よかった汗


色々質問したけど、みんな店員さん感じいい~音譜


特にいっぱい教えてもらったハーフっぽい店員さん

かわいかったドキドキ


ドナのhappy day♪

めちゃ迷って1周年記念の

「スウェットロンパース」にしたよぉ~ラブ


ネオンpinkのショッパーに入れてもらったぁハート


最初はbagにしようかと思ったけど、サイズが

ドナにはどー考えても大きすぎて買っても絶対に

使わないな~って事でやめたよ~ビックリマーク



ドナのhappy day♪

テイクアウトのカップもかわいい~ラブラブ


この日は寒かったので、HOTコーヒーを注文

本格的で美味しかったよぉキラキラ☆


ドナのhappy day♪


今度はcafeでランチしてみたいな~カトラリー