朝からとっても
あったかくなったね~
むしろ暑いくらい![]()
ずーっと掃除機が調子悪くて新しいの検討
していたのぉ![]()
最後まで悩んだのは、パナのminiサイクロン
土屋アンナさんがCMやってるのと、掃除機と
言えば「ダイソン」![]()
dysonは性能がいいのは説明聞いて分かったけど
お値段が高めなのでちょっと考えたんだよね
結局、ダイソンにしました![]()
使ってみて音は思ったより気にならないけど
恐ろしい吸引力なので畳、ラグ部分は力が
必要かもぉ~![]()
フローリングには完璧ですごーく綺麗に
取れるよぉ![]()
掃除した後、裸足で歩くと納得![]()
さすがダイソンの吸引力はすごいです
ごみもめちゃ細かく砕かれてます![]()
ポイって捨てるだけで簡単だね![]()
あとは見た目がかっこいい~![]()

