朝からとっても太陽あったかくなったね~

むしろ暑いくらい!?



ずーっと掃除機が調子悪くて新しいの検討

していたのぉビックリマーク


最後まで悩んだのは、パナのminiサイクロン

土屋アンナさんがCMやってるのと、掃除機と

言えば「ダイソン」ひらめき電球



dysonは性能がいいのは説明聞いて分かったけど

お値段が高めなのでちょっと考えたんだよねん~



結局、ダイソンにしましたビックリ


使ってみて音は思ったより気にならないけど

恐ろしい吸引力なので畳、ラグ部分は力が

必要かもぉ~ビックリマーク


フローリングには完璧ですごーく綺麗に

取れるよぉ音譜

掃除した後、裸足で歩くと納得合格



ドナのhappy day♪


さすがダイソンの吸引力はすごいですすげ~


ごみもめちゃ細かく砕かれてますあげ

ポイって捨てるだけで簡単だねラブラブ


あとは見た目がかっこいい~にひひ


ドナのhappy day♪