やっと晴れたね~太陽

最近、iphoneケースに縁があるみたいはーと

ダッフィーに続いて「X-GIRL」あげあげ


本当はダッフィーの前に見つけていて
お店になかったから取り寄せてもらってたの笑っっ!

これ写真だと分からないけど、なんと夜になると
光るのぉ~zz...

めちゃめちゃcuteどっきゅん

あとレオパードの折りたたみ傘もget!!
軽くて小さいsizeでgoodハート

シリコンケースはかわいいし、滑らないけど
でっかくて重いのがねてん笑


ドナのhappy day♪