「X-GIRL」やっと晴れたね~ 最近、iphoneケースに縁があるみたい ダッフィーに続いて「X-GIRL」 本当はダッフィーの前に見つけていて お店になかったから取り寄せてもらってたの これ写真だと分からないけど、なんと夜になると 光るのぉ~ めちゃめちゃcute あとレオパードの折りたたみ傘もget 軽くて小さいsizeでgood シリコンケースはかわいいし、滑らないけど でっかくて重いのがね