この間、久しぶりに銀座の「アンティーク」
に行って来たよぉ~
お店いつもどこだっけ
って分からなく
なっちゃうなぁ![]()
相変わらずかわいいお店と美味しそうな
パンたち~
新商品の「絶品チョコリング」といつもの
チョコリングを2つチョイス
絶品は幻のバターとくるみ入りでとっても
美味しかったよぉ~
でも味が似てるからどっちかでよかったかも~
この間、久しぶりに銀座の「アンティーク」
に行って来たよぉ~
お店いつもどこだっけ
って分からなく
なっちゃうなぁ![]()
相変わらずかわいいお店と美味しそうな
パンたち~
新商品の「絶品チョコリング」といつもの
チョコリングを2つチョイス
絶品は幻のバターとくるみ入りでとっても
美味しかったよぉ~
でも味が似てるからどっちかでよかったかも~