この間、久しぶりに銀座の「アンティーク」

に行って来たよぉ~♥


お店いつもどこだっけ?って分からなく

なっちゃうなぁしずく


相変わらずかわいいお店と美味しそうな

パンたち~っ!!



新商品の「絶品チョコリング」といつもの

チョコリングを2つチョイスケーキ



絶品は幻のバターとくるみ入りでとっても

美味しかったよぉ~!


でも味が似てるからどっちかでよかったかも~笑



ドナのhappy day♪