ファッション、かわいいものキャラ好きなドナです(^-^)ぜひ、遊びに来たらコメ&ペタして下さいね☆ミ読者になってもらえるとうれしいです♪
桜が満開だね~*\(^o^)/*綺麗だぁ♪iPhoneからの投稿
お買い物③春&夏に向けてデニムスカート&短パンが欲しいなぁ~って事でLeeとearthコラボViolet Labelをgetしたよぉ~細かいディテールまでこだわって糸がPinkだったりポケットの中もかわいい~プチプラなのに生地もいい感じでやわらかくて着やすいですこれから大活躍してくれるでしょ~