今朝は冷たい風が頬にあたって

寒かったなぁ~>_<



でも天気予報ではMAX18℃になる

とかなんとか・・・



最近、服装が難しいなぁ汗



週末ミスドに行ったら、ポンデライオンの

お弁当箱がポン・デ・ライオン


かわいいのがある内にポイント使った

よぉ~っ♥



またお弁当復活しないとね~お弁当1



ドナのhappy day♪