ポンデ♡今朝は冷たい風が頬にあたって 寒かったなぁ~ でも天気予報ではMAX18℃になる とかなんとか 最近、服装が難しいなぁ 週末ミスドに行ったら、ポンデライオンの お弁当箱が かわいいのがある内にポイント使った よぉ~ またお弁当復活しないとね~