お買い物③

春&夏に向けてデニムスカート&短パンが
欲しいなぁ~って事でLeeとearthコラボ
Violet Label をgetしたよぉ~LOVE


細かいディテールまでこだわって糸がPink
だったりポケットの中もかわいい~ハート


プチプラなのに生地もいい感じでやわらかくて
着やすいです♪


これから大活躍してくれるでしょ~∞


ドナのhappy day♪