お買い物③
春&夏に向けてデニムスカート&短パンが
欲しいなぁ~って事でLeeとearthコラボ
Violet Label をgetしたよぉ~
細かいディテールまでこだわって糸がPink
だったりポケットの中もかわいい~
プチプラなのに生地もいい感じでやわらかくて
着やすいです
これから大活躍してくれるでしょ~
春&夏に向けてデニムスカート&短パンが
欲しいなぁ~って事でLeeとearthコラボ
Violet Label をgetしたよぉ~

細かいディテールまでこだわって糸がPink
だったりポケットの中もかわいい~

プチプラなのに生地もいい感じでやわらかくて
着やすいです

これから大活躍してくれるでしょ~
